適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴方の相方にも綺麗なお部屋を用意してあげて!
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ブログペット背景図
アイちゃん俺のお気に入りのペットの背景図の紹介だよユウくんチュウ太の部屋の絵もそうなの?そうだよあいつも物凄く気に入ってるみたい何処に行けばあるの?此処に行けばあるよhttp://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/俺のお得意様のリンクの最後にもリンクしてあるのでどうぞブログへの貼り付け方は簡単に詳しく説明してくれているから簡単だよ っていう事で天の川の星屑 ほなスタート
香奈さんどうしますかお母さんの事
健さん何とか誤魔化してくれる それともこのまま婚約するっていうのはどう?
香奈さん私達はお付き合いもしていないのにいきなり結婚ですか?
私じゃあ不服なのぉ
いえ決してそんな事はありませんよ
じゃあ今晩私の部屋に来て
はい解りました
じゃあ私は今日は早退するからね後はよろしくね健さん
解りました2.3日は休んでいいですよ
有り難う健さん じゃあバイバイ
コンコン 香奈さん居ますか?
は~い健さん待ってたわぁ
香奈さんお母さんは?
奥に居るわよ
じゃあお母さんが連れてきた婚約者は?
もう諦めて田舎に帰っちゃった
そうなんですか諦めの早い人ですねぇ じゃあお母さんだけを誤魔化せばいいんですね
そうよ
香奈 誰か来たの?
お母さん私が付き合ってる健さんが来たのよ
そうなのじゃあ上がってもらって
今晩は昼間はどうも
貴方が健さんね あらよく見ると良い男じゃない私が離婚してこの人と一緒になろうかしら 
お母さん何言ってるのよ健さんは私の彼氏よ
冗談よ香奈 でっどれくらい付き合ってるの?
お母さん私達は付き合って5年経つわ
そうなの健さん
(どうしようかなぁ やっぱり合わせないとだめだよなぁ)そうですもう5年経ちます
じゃあお互いもう知り尽くした仲なのね!
そうよお母さん もうこの人と一緒になっても良いとこの頃思うわよ
良かったわぁ お母さんねぇあの婚約者あんまりに乗り気じゃなかったのよ
そうだったのお母さん
そうよお父さんだけが進めていたのよ じゃあ香奈式はいつぐらいにするの?
ん~式はまだ2.3年先かなぁ
何言ってる香奈アナタ健さんが好きなんでしょ
好きに決まってるじゃない
じゃあ早い方がいいわ もしお父さんが反対しても私が離婚を切り出すから反対できないはずよ そうねこの秋に式場用意するからね じゃあ私はお父さんを説得しに田舎に帰るわね 後はお二人でごゆっくりとね
お母さんもう帰るの?
そうよじゃあバイバイね
お母さん帰っちゃいましたね どうしますか香奈さん
もうどうしようもないわよ健さん 私のお母さん言い出したら聞かない人だもん
じゃあ香奈さん明後日私に報告してください
解ったわ健さん
じゃあ帰ります
健さんチャンと言いますからねバイバイ
健さん▽`llllll)おはよう
香奈さん(。-(llllllllllllllllll)ん~おはよう☆どうでした香奈さん
健さん式場決まったわぁ
冗談でしょ香奈さん
冗談じゃないわよ健さん覚悟しといてねって言ってあるはずよ
もう香奈さん
ン~ん此れで良いのよやっと素敵な王子様と巡りあえたんだもん
王子様かぁ まあいいでしょ
こののち二人はめでたくゴールインしましたとさ・・・完
スポンサーサイト
テーマ:とりあえず聞いて。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
物凄く星屑や、物
物凄く星屑や、物凄く簡単と背景とか、お気に入りなどを説明しなかったの?
2006/07/26(Wed) 13:04 | URL  | BlogPetのエロねずみチュウ太 #-[ 編集]
強い女に弱いの?
2006/07/27(Thu) 19:42 | URL  | 蘭 #T3qVJJU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
