適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんお鍋が食べたいどぉ
2007年01月28日 (日) | 編集 |
ユウくん食べればいいじゃない
それが美味しくないだよねぇ アイちゃん
美味しいお鍋食べに行けばいいじゃない
だから美味しく感じられないだよ
どうしてなのユウくん?
アイちゃん料理はみんなで食べるから美味しいだよ 独りで鍋なんか食べたって美味しくもなんともない
そうかもねユウくんだったら美味しく感じられる人と食べに行ったら?
でもね俺が一番美味しく感じられるのはアイちゃんと一緒に食べに行った時だけだよ
じゃあ一番高い料理食べに連れてってもらうわね
アイちゃんじゃあ料理とアッチもね
何言ってるのユウくん私を食べる人はちゃんといるわよ
やっぱ無理だったか 残念ヽ(∂o∂ヽ)Ξ(/∂o∂)/ えーン
てことでほな心の病スタート

周囲の人に迷惑かけても、とにかく休もう
生きることに疲れたあなたは今まで頑張りすぎた。頑張り過ぎなければ生きることに疲れることはない。
生きることに疲れたあなたは、いま休んでよい。自分の心も体も休ませてあげる。
自分の心も体も休ませてあげる。自分の心も体もやさしくいたわってあげる。
今は「自分に優しく、無理をしない」という事である。今休む事で周囲の人に迷惑をかけることを気にしているかもしれない。
しかし今あなたは休んでよい。心身ともに元気になったらその分頑張ればいい。
今はもうこれ以上頑張る必要はない。周囲の人からの悪評を恐れる事はない。もう周囲の人から好かれる必要はない。
今は静かに休むことである。「こんな日は久しぶりだな」と思うような日を送る事である。
今あなたが静かに休むことであなたを蔑視する人がいれば、その人はあなたが頑張っているときには、あなたから搾取する人である。
そんな人と関係が切れてよかったと思うことが貴方のためになる。
あなたが頑張っていれば、そういう人はあなたから搾取し続ける。あなたを利用し続ける。
あなたは疲れ、その人は元気になって豊かになり続ける。すきっぷ2

テーマ:
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
