適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんこのネックレスいくらと思う?
2006年07月25日 (火) | 編集 |



ユウくん高いんじゃないの?
それがねぇアイちゃんなんと4700円だよ 嘘だろうって思ったけど早いもの勝ちだって欲しい人は無くなる前にどうぞ ネックレスポチッと押したらいけますよ ってことで天の川の星屑続き ほなスタート
香奈さんこんな所ではダメですよ
じゃあどこならいいの?
場所の問題だけじゃなくやはり気持ちの問題が
じゃあ健さんは私の事嫌いなの
いえ香奈さんの事は好きですよ でも体の関係は香奈さんと親密にならないとやはり無理です
やっぱり健さん私の事嫌いなんだ
いえ香奈さんの事は私も本当に好きですよ でも私は一度結婚に失敗してるからどうしても慎重にならざるえないんです
それは私も同じよ でも私は止める事ができないの!
コンコンお邪魔します
どちらさんですか
香奈の母です
何お母さん今日の夜くるはずじゃなかったの?
それがねぇ どうしても貴女の婚約者の剛史さんがねぇ貴女に早く会いたいって言うもんだから早く来ちゃったのよ
お母さん私がいつ婚約したのよぉ 私は承知してないわ
もうそんなワガママ言わないの 貴女はもう一度離婚してるわけだし親同士の約束は今度は聞いてもらうわよ
それはお母さん貴方達がかってに決めた事でしょ 私には関係ないわ
でも香奈や こうやって剛史さんも会いに来てくれているわけだし
やあ香奈さん久しぶり 俺の嫁になってくれや
嫌よ私農家なんて嫌だし それにもう結婚する人決めてるから
それは誰なの香奈?
お母さんの前に居る人よ
えっ私の事ですか?
健さんこの前ホテルで結婚するって言ってくれたじゃない
(香奈さんとホテルなんか一度もいってないし結婚しょうとも言ってないしこれはひょっとするとお芝居なのかも合わさないといけないなぁ)
そうですお母さん私と香奈さんはいまお付き合いをしています そのうち結婚するつもりです
香奈お母さんは聞いていないわよ 後でゆっくり聞きますからね じゃあ仕事が終わったら二人で来てくださいよ
解りましたお母さん 
じゃあ失礼するわ バタン
香奈さんこれからどうするつもりですか?
健さんこうなったら覚悟はしといてね
香奈さんの事まだあまり知らないのにどうしよう トホホ・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
