適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんイロンナアフリ見たけどパットしないよ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
アイちゃんアフリは何処も似たりよったり面白くない何でと思う
みんな同じデザインだし商品も似ているからじゃないの
そうなんだよインパクトがなさすぎる これっていう商品を出さないと誰も買わないと思うよ俺わ
そうだよね最終的には値段の差だけになるかもね
業者さんもうちょっと面白い商品をだせ 個人のブログのほうが面白いぞ!だからもう俺から紹介する面白い商品はもうない残念 ってことで天の川の星屑 ほなスタート
順子さん旦那さん居られますか?
今日は幹部会のゴルフでいませんよ
じゃあ又出直してきます
健さんウチ暇やさかい上がってお茶でも飲みませんか
でも他にも行かないといけない所もありますし
ねえそこのお嬢さんも上がってお茶でも一杯に飲んでいきませんか
えっお嬢さんって私の事なの?
そうですよ貴女しかおまへんよ
いや~ん何年ぶりだろぉ 私の事お嬢さんなんて言ってくれた人 うれしいわぁ 健さん仕事なんてほっといてお茶でも飲んでお話していきましょうよ
香奈さん後の仕事がつかえてますよ
良いじゃないですか健さん私も残業手伝いますよ (残業の後オフィスラブなんてなったりしてウフフフ)
香奈さん何で喜んでいるんですか そんなに残業が好きなんですか私は嫌いなんですが
私も残業は嫌いですよ でも健さんとなら うふふ
香奈さんこの頃オカシイですよ
そうまだ私の体は春なのよ
香奈さん又変なこと言いますねぇ じゃあ少しの時間だけですよ
じゃあお嬢さんお上がりくださいな
それじゃあ失礼して上がらしていただきます
どうぞ
うわーすごいコレクションが沢山 これ順子さんの趣味なんですか
違いますよ これはウチの夫が海外に行ったときのお土産なんですよ
でもスッゴイ高そうな物ばかりですよ よっぽど奥さんの事愛しているんですね!
お嬢さんの言う通りだったら良いんですけどねぇ
それどう言う事なんですかぁ
香奈さん順子さんが言おうとしているのは 高い物を買って誤魔化すという事です
順子さん健さんの言う通りなの?
健さんさすがね 私とも長く深い関係だけあるわね 健さんの言う通りよ うふ
痛いっ 香奈さん私をツネラナイデください
健さん 順子さんと寝たの?
そんな事する訳ないでしょ そんな事したら旦那さんに殺されますよ
そうよねぇ 旦那さん怖い人だもんねぇ 良かったわ
じゃあそろそろ次の所に行きますよ香奈さん じゃあ順子さん又きますので
そぉ このお嬢さんにもっとヤキモチさせたかったんだけど残念ねじゃあ又ね うふ
失礼しました順子さん
健さんナンであの人の気持ちが解るの?ひょっとして関係があったんじゃないの?
まだ疑ってるんですか香奈さん
じゃあ嘘を付いていないって事証明してよ
どう証明するんですか?
私にキスして!
(〃σ。σ)~☆ チュッ♪
わあ~もう今日はいい日だわぁ 健さん私これから早引きするわね
ちょっと待って香奈さん今日は一緒に残業してくれるはずじゃなかったんですか?
今日はもう私これで満足なの じゃあ又明日ねぇ
香奈さん今日は此れで満足? どう言う意味なんだろう俺にはわからないな・・・・・つづく 
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほんとに長編になったのね。
ちょっと、いろいろあって、読み逃げになってたね。

まだ、少しかかりそうなので・・・・・。
しばらくは、コメできないかも・・・・
2006/07/22(Sat) 21:05 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
蘭さん
見てくれていたのはチュウ太の解析で知ってたよぉ
蘭さんのコメントないと張り合いないよ
でもなぁ向こうは相変わらず重いから俺がコメント入れたくても表示されないだもん何とかしてほしよまったく
いつまでも待ってますから
2006/07/22(Sat) 22:50 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
