適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は面倒だから紹介商品なし
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ユウくんまだ続けるつもりぃ
アイちゃんやっと役者が揃ったんだもん これからどんどん展開してやるどぉ
ほなスタート

メグちゃん今度は何処からの注文と思うぅ
アリスちゃん私には検討もつかへんわぁ ネズミさん今度は何処に行くのぉ?
メグはん今度は南の島からの注文やでぇ
ネズミさんどうやって南の島に行くのぉ?
船に決まってますがなぁ 飛行機やと高いさかい割にあわへんでぇ アリスはん
ネズミさんもちろん1等客室やろぉ?
あかんでぇ勿体無いさかいもちろん2等やぁ それが嫌ならこの旅辞めときぃ
嫌や絶対付いてくぅ ガマンするわぁ
大阪南港から海外に行く船あったやろうかぁ ネズミさん?
実際には無いけどわての世界にはあるんやでぇ
そうなの楽しみやわぁ船の旅って始めてやもん!
船が来たでぇお二人はん
なんやエライボロ船やなぁ 大丈夫なんネズミさん沈まへんのぉ
大丈夫やでぇ わてが乗った時には沈まへんだからなぁ
そりゃああたり前やない船沈んどったらネズミさん生きとらへんがなぁ
ネズミさんとアリスちゃんそんな所でゴチャゴチャ言うとらんと船に乗るわよぉ
ネズミさん目的地まで何日かかるのぉ?
大体1週間ぐらいやなぁ
1週間も船乗るのぉアリス嬉しいわぁ なんか母を訪ねて三千里みたいねぇ
アリスはん物語違いまっせぇ
ネズミさん船の上から見る夕焼けとても綺麗ねぇ
そうやなぁメグさんと同じぐらい美しいでぇ
もうネズミさんロマンチックやさかい本気にしてしまいそうやわぁ
こうやってメグさんの肩を抱いて夕日を見るとたまらんわぁ
ちょっとまってネズミさんアリスちゃんはどうしたの
(エエとこやったのになぁ もう少しでキスできたのに残念やでぇ)
アリスはんかぁ船酔いで下でダウンしてるわぁ 
アリスちゃんあんなに嬉しそうにハシャイデいたのに
そうやこんな事しとられんわぁ アリスちゃんの看病しにいかなくちゃあ
あ~あ又わて一人で夕日を見やなあかんみたいやなぁ
夕日のアホ~もうちょっとやったのに でも友達思いのエエ子やなぁメグはんはわてに隙を与えんところがまた憎らしいぐらい可愛いなぁ わてももう少し作戦練りなおすかぁ メグはん大丈夫でっかぁ あっ間違えたアリスはん船酔い収まったかぁ 夕日が綺麗やでぇ見にこうへんかぁ・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ユウは、ネズミと
ユウは、ネズミとか沈んどったら
エロねずみチュウ太は、あわでロマンチックとか、客室と飛行機とか付いて
あわでとこを展開しなかった。
2006/09/16(Sat) 12:35 | URL  | BlogPetのエロねずみチュウ太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
