適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は自動掃除機だよ
2006年09月12日 (火) | 編集 |



リモコン付全自動お掃除ロボット★オートバキューム★
毎日のお掃除の味方!従来品より記憶も抜群、頭の回転も早くなって新登場!

ヒットした従来品を50%スピードアップしS字ブラシにより吸い取り効率アップ、だから短時間で綺麗に自動でお掃除終了。畳、カーペット、フローリング、テーブルなど段差もOK!さらに新しく電池の残量がなくなると自動的に自動充電器に戻り自動充電を開始し、毎日指定設定のタイマー時間になると自動的にお掃除を開始する賢いお掃除ロボットです。又、段差ゴミセンサーとワイヤレスリモコンが付いてテーブルなど段差のある場所も落ちることなくお掃除でき、ワイヤレスでコントロールもできます。
だってアイちゃん価格はえ~と真剣に見てないけど20000円を切る価格だよ 欲しい方は掃除機をポチッとな
ユウ君誰か買ったの?
誰も買わないよ
じゃあ何で載せてるの?
毎日メルマガ送ってくるから可哀想に見えてきちゃった ナンか必死だもんなぁ業者さん
てことでホナ大阪のアリスいきましょうか
ホナスタート

夢の国やでぇ
夢の国の皇女このネズミと少女どないしますかぁ
そうやあなぁ さんざん快楽させて魂を腑抜けにさせて太らして後でみんなでたべるでぇ
そりゃあ皇女はん今まで通りでよろしおまんでなぁ
そうやぁ今まで通りでええでぇ
しかし夢の国の皇女はん今までに何人人食べたんやろぉ
しっ声がデカイでぇ 此の国の人間ほとんど食べてしもおうたがなぁ 残ってるのはわてら二人だけやでぇ
皇女はん怒らしたらわてらまで食べられてしまうがなぁ 良かったなぁあの二人誘いこんで これからもこの手使うでぇ そんならわてらも最後まで生き残れるさかいなぁ そうやなぁ 良かった良かった
こんばんわぁ こちらにネズミさんとアリスって女の子来ませんでしたかぁ?
来ましよぉお嬢さん 今から連れて来ますんでこのソファーに座ってお待ち下さいなぁ
解りましたぁ待ってますぅ
1時間たったでぇ
誰もこうへんがなぁ もう少し待ってみるかぁ
2時間たったでぇ
夢の国へようこそお嬢はん ネズミはんとアリスはんはこちらの部屋におりますがなぁ
ネズミはんとアリスさんそんな所で何やってるのぉ
ああメグちゃんどなしたん?メグちゃんも若い男に囲まれて宴会したいから此処にきたんかぁ
そこのお二人さん何を抱きしめてるのぉ 二人が抱きしめてるんは骸骨やでぇ
うそやぁメグはんわてはピチピチのギャルとこうしてチュチュしてるのに!
アタイもやぁ若い男のチュチュしてもらってるんやぁ
メグさんあたいがモテルから妬いてるなぁ メグさんほな一人まわしたるわぁ 
アカンこの二人完全に重症やわぁ この二人このままほっといたろかなぁ そう言う訳にもいかんしなぁ
しゃあないなぁ 二人にかかってる暗示よ解けろ
ちちんぷい
ぎゃあ なんであたいシャレコウベに抱きついてるのぉ やあだぁ
んぎゃあわては何でシャレコウベの胸もんでるんやぁ 胸がないのに!生きてる頃はいい胸しとったんやろうなぁ
ネズミさんだけまんだ暗示は解けてへんみたいやなぁ
メグさんわてももう暗示は解けてますでぇ ただ弩スケベと言う暗示は解けてまへんけどなぁ
ネズミさんそれはネズミさんの痔や直らへんでぇ
メグさん有り難う助かったわぁ そやけどメグさんには何で通じいへんのぉ?
アリスさん私は魔法使いやでぇ そんな子供だましの手が通じる訳ないやないのぉ
そやあの悪人三人何処にいったぁ
あの三人なら私が捕まえておきましてよぉ
何処なのメグさん
ほら籠の中のコウモリよ
このコウモリ焼き鳥にしたら美味いやろかネズミさん
辞めときなはれアリスはん腹壊したらエエ事ないしなぁ
そうや此処に永遠に閉じ込めておこかぁネズミさん
そりゃエエ考えやわぁアリスはん
メグさんのお蔭でホント助かったわぁ
油を売るのはそれぐらいにして次の注文がはいったでぇ
メグさんもあたい達と一緒に行くやろぉ
モチロンよアリスさん
なんや水戸の黄門様になった気分やでぇ ほやけどあっちは角さん助さんの男二人やもんなぁ ちっとも色気ないでぇ わては天国やぁ二人の可愛い女子に腕組まれて旅ができるなやんて あんた羨ましいやろぉ
代わったろうか いやじゃぁ・・・つづく
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
