適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんメルマガ見せてあげる
2006年09月11日 (月) | 編集 |
ドンナ感じあいちゃん
ユウくんには書けないかもね
ん~俺には無理かもなぁ



おススメ度(5点中)★★★★
お得感   ★★★★
使い心地 ★★★★

「天然成分とローズオイルでお肌をしっとりつるつるに!」

フルーツから抽出したAHAの穏やかなピーリング作用で古い角質を取り去り、お肌をツルツルに洗い上げます。
AHA濃度1%で毎日の洗顔にも安全に使用できます。さらにバラ、ザクロ、ビタミンBがしっとりとお肌を洗い上げます。

【使い方】
朝・晩、ぬるま湯をたっぷり加えてしっかり泡立てて洗います。その後、十分洗い流してください。

【内容量】 90g
【成 分】 カリ含有石ケン素地、DPG、グリセリン、水、スクロース、ソルビトール、ステアロイルグルタミン酸2Na、トウヒ油、シアノコパラミン、ローズウォーター、ザクロエキス、エチドロン酸4Na、スクワラン、黒砂糖、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解酵母エキス、甘草エキス、乳酸、グリコール酸、クエン酸、リンゴ酸、酒石鹸、ソウハクエキス、ラベンダーエキス、BG
上の石鹸ポチッとしたら見れるよ
てことで商品紹介はこれぐらいにしてホナ大阪のアリス行きますかアイちゃん
ユウくんダイブ手抜きしたわね
だってアイちゃん俺は常に楽をして表現できるか考えているからね
ホナ夢の国編スタート

ネズミさん今度は何処からの注文なのぉ?
アリスはん今度は夢の国の役人からの注文だよ!
ネズミさんその役人って禿げたオジサンなのぉ?
今回だけはわてにも依頼人の人物知らんのやぁ さあ夢の国の役場に着いたでぇ
ネズミさん変った建て物の役場やなぁ 人がほとんどオラヘンシ机が無いしあるのはソファーだけやんかぁ
そうやなアリスはん変った役場やなぁ アリスはんあそこにオバサンが一人居るから聞いてみるでぇ
そこのオバサン何でこの役場には人がオラへんのやぁ
あんたは誰なん?
わては大阪のアキンドのネズミですぅ ご注文の品届けに来ましたでぇ
そうかほなそこに座ってて待っててくださいなぁ
アリスはんそこのソファーに座って待ってるでぇ
1時間経過したでぇ
ネズミさんあれから1時間もたったのに誰もこうへんでぇ どないなってるのぉ?
アリスはんわてにも解らん!
2時間経過したでぇ
ネズミさん私眠くなってきたよぉ
ワてもやぁ スヤスヤ
お待たせしましたなぁ 私が夢の国の市長やでぇ
なんや眼鏡かけたオバサンやんかぁ なあアリスはん
んっアリスはん何処に居るんやぁ?
ネズミはんアリスはんはまだ此処に着いていまへんでぇ
なんでやオバはん確かわての隣に居たはずやぁ
ネズミはん此処は夢の国やでぇ あんたは今夢の中で私と話ししてるんやぁ
そうか夢の国では夢の中が実社会なんやなぁ
ネズミはんその通りですぅ
ほなアリスはんは何処にいるんや?
アリスさんなら向こうの部屋の世界にいますよぉ
アリスはん何やっとんのか覗いたろぉ
ナンヤァ アリスはん若い男周りにはびこらして自分はワイン飲みながら笑ってるがなぁ
アリスはん此処で何やってるやぁ
ネズミさん此処はいいとこやなぁ わたい皇女様になった気分やわぁ
こりゃあかんでぇ此の世界に完全にはまってしまってるがなぁ
ネズミはんエエですがなぁ ネズミさんにもピチピチの若い女の子用意してますがなぁ ゆっくりと遊んでいって下さいなぁ 
そうでっかほな女遊びと行きましょかぁ こりゃ此の世界から出られまへんなぁ アヘアへ・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
