適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は加賀最上級の日本酒だよ
2006年09月08日 (金) | 編集 |



ユウくん本格日本酒ね
加賀吟醸で最高の日本酒 たぶんこれを飲んだら他のお酒はガクンとするかもね1.8㍑10500円まあ最高の吟醸酒だから高いのは仕方がないねでもお祝い事に出すんなら安いかも!お酒好きな人は日本酒をポチッとな!
って事で大阪のアリス続きだよ

メグさんは今までその大会は出た事あるのぉ?
アリスさん去年は大会に出て2位だったのぉ
メグさんそんなにゴルフ上手なのぉ?
そんなに上手くはないわよアリスさん
何を言いますのやぁメグはん メグはんやったら人間世界のゴルフの愛ちゃんにもひけは取らんのと違うかぁ
ネズミさんもう冗談は辞めてくださいなぁ 私なんてほんと下手くそですからぁ
メグさんの謙遜する姿がわてにはタマランのですがなぁ
おっほん!ネズミさんわたい蒸せてきたぁ
アリスはんも可愛らしい所がいっぱいあるでぇ
今頃お世辞言うても遅いネズミはん!
アリスはんそない怒らんでくださいね そうやわアリスはんにキャディ頼もうかしらぁ
メグさん私ゴルフなんかやった事ないからできへんよぉ 無理やわぁ
アリスさんは私の側に居るだけでイイのよ
じゃあするわぁメグさん頑張ってね
アリスはんソナイ大事な事受けて大丈夫でんかぁ
ネズミさんあたいには幸運の女神が付いてるから大丈夫やわぁ
アリスはん幸運の女神が付いとったんかいなぁ初耳やでぇ 幸運の女神が付いてるのに何で彼氏ができへんのやろうなぁ不思議やでぇ
今はいらへんだけやぁ 悪いかぁ
アリスはん自身の事やで別にエエけど
メグさん私に任せなさい 頑張るでぇ
プレーするのはメグはんやでぇアリスはん三枝師匠みたいに気張らんでもエエでぇ 
大会やでぇ
メグさん凄いねぇ 後最終ホール残して2位やんかぁ
今のトップはあの背高帽子のオバはんかぁ 最終ホールはどちらが先に打つのメグさん?
向こうの人が先よ 
どうなるか見とこぉ あっ池ポチャしたでぇ あのオバサンメグさんチャンスやでぇ
じゃあいくわよアリスさん
あっメグさんボール何処いったん?
穴の中よ最終ホールでホールインワンしちゃたぁ 
皆さん大会至上初めての出来事ですメグ選手優勝オメデトウ御座います
わぁメグさん凄いワタイも惚れなおしちゃたぁ
アリスさん冗談は辞めてくださね 私そんな趣味ありませんから
もぉメグさんヤ~ン (*ノノ)それはそうとネズミさん何処にいるんやぁ
アリスはん此処やでぇ ずっと見とったでぇエエ勝負やったでぇホンマニ アリスはんグットニュースやでぇ
なんやネズミさん?
メグさんホールインワンしたやろぉ 副賞がどっと出るみたいやでぇ
ネズミさんその副賞って何ぃ?
それはなぁパンツ1年分やぁ メグはんはパンツようけ持ってるさかい分けて貰いなはれ
ネズミはん何でメグさんがパンツ沢山持ってるのを知ってるのよぉ
メグさんのパンツはわてが届けてるさかいに知ってるんやぁ
ネズミはんの変態ぃ 女性のパンツまで届けるなぁ
変態 弩スケベぇ・・・・めでたし めでたし
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
