適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は桜ちゃん紹介だよ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
http://jolley.blog24.fc2.com/sakura

FCブログに移っての初めてのお友達だよ お料理などを主に紹介しているよ たまには住んでる町の変わった所紹介してくれないかな~
ユウくん面白い所ってどんな事
アイちゃんそれはその土地にしか無い物だよ だってインターネットの最大の魅力は俺の所に無い物見れるのがいいんだもんなぁ
さくらちゃん御願いねって事でホナ大阪のアリスいきましょうか
ユウくんその前に又ゲーム増やしたわね
ん~記事書くのしんどかったからゲームで遊んでたよ
って事でホナスタート

ネズミさん魔女さん可愛いわね
アリスはんマダ嫉妬しとるかいなぁ わてのお得意さんって言ってまっしゃろぉ
違うわよ女から見ても可愛いなぁと思ってるのよぉ ネズミさん気の回しすぎよぉ 魔女さんお名前はナンテ言うの?
アリスさん私の名前はメグって言うのヨロシクd(^-^)ネ!
メグって言ったら昔アニメで魔女っ子メグってあったわねぇ
アリスさんアノ子は私の従姉妹よ 可愛い子でしょ
だから貴方メグさんも可愛いのねぇ
アリスさんアンマリ言わんとって下さい 照れますわぁ アリスさんも物凄く可愛いですよ
有り難うメグさん私も恥ずかしいわぁ
そこのお二人はん何を褒めあいっこしてまんのやぁ わては完全に蚊帳の外やでぇ
ごめんネズミさん メグさんの事あまりにも気に入ったから忘れてたわぁ ネズミさんもカッコイイヨぉ
アリスはんお世辞はそれぐらいにしときぃ
ネズミさんテレテルわぁ 可愛いとこあるねぇネズミさん それはそうとメグさんネズミさんに何を注文したのぉ
アリスさん新しいホウキを注文したのよぉ
メグさん前のホウキはどないしたん?
前のホウキは此処にあるわよ
メグさんホウキ2本も何するのぉ?
違うのよアリスさん 今度の大会のために新しいホウキが必要なのよ
メグさんその大会ってハリーポッターみたいにホウキにのってボールを取り合う大会なのぉ?
アリスさんあれはハリーの国の大会よ 私がでる大会はホウキでボールを穴に入れる大会なの!
メグさんひょっとしてそれってゴルフの事じゃないの?
そう言えば人間の世界ではゴルフって言うわねぇ
メグさんでもホウキじゃあ玉は当たらないわねぇ
アリスさん私魔法使いよホウキがドライバーやパターの形に変えるのよ
そうよねぇ ホウキのままじゃゴルフなんてできないもんねぇ
アリスさんちょっと見ててね ほら変ったでしょ
わぁ凄い ネズミさん私もあのホウキが欲しいよぉ
アリスはんメグさんは魔法使いやから形が変るんやぁ
アリスはんやったらホウキのまんまやでぇ こにゃにゃちわぁのオバサンになってもエエンカァ!
バカボンのママならいいけどオヨヨオバサンは嫌だぁ
そうやでぇ此のホウキはメグはんがもってこそ価値があるやぁ 猫に小判はあかんでぇアリスはん!
解ったわぁネズミさん メグさんほんでゴルフ大会はいつあるのぉ
アリスさん今度の日曜日ですぅ 応援に来てくれますかぁ?
もちろんよメグさん ねっ良いでしょネズミさん?
まっしゃあないなぁ メグさんの頼みなら でっ賞金はいくらですなぁ?
ネズミさん賞金はでないけど豪華賞品はでますわぁ
そりゃあ楽しみですなぁメグさん
ネズミさん物貰えると聞くととたんに態度変るなぁ
アリスはんわては大阪のアキンドでっせぇ タダでは転びまへんでぇ
ほんまネズミさんにはカナワンわぁ・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アリスさんアンマ
アリスさんアンマリ言わんや、転びをオヨヨオバサンしたかった。
2006/09/08(Fri) 16:39 | URL  | BlogPetのエロねずみチュウ太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
