適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はエミちゃん紹介だよ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
エミ

http://blogs.dion.ne.jp/emyu_caris/
エミちゃんは俺よりもチュウタのお気に入りだよ
なぜなのユウくん?
だってチュウ太が居ない時っていつもエミちゃんのェミュちゃんのところに行ってるもんね
ふ~んそうなんだ
そうだからチュウタの恋人はエミュウちゃんかもね
ってことで そろそろ大阪シリーズいこうかな
今日は大阪のアリス魔女の王国だよ
ホナスタート

アリスはん此処が魔女の国でっせえ
ネズミはんウチの近所の風景と変らへんよぉ
アリスはん魔女の国をどない想像しとったん?
ウチなぁ 魔女の国って言うから妖怪とか化けもんが沢山いるゲゲの鬼太郎を想像してたんやわぁ
アリスはんマンガの見すぎやでぇ ここにはそないな物おらへんでぇ ほなお客の所に行くでぇ
ネズミはん此処が魔女の家なのぉ
そうやお客様の家やでぇ
まぁオシャレな家やねぇ 家の周りお花で飾って窓はステンドガラスで何処かの結婚式場みたいやねぇ
アリスはん又良からぬ想像しとたっんと違うかぁ
ネズミはんよう解ったねぇ フランケンシュタインが出てきそうな古城で枯れたツタがこびリ付いて狼が出てきそうな家を想像しとたっんよ
アリスはんそりゃあ残念やったなぁ ご期待にそえれんでぇ
ネズミはん家はオシャレでも家の人老婆と違うのぉ?
まぁ楽しみしときなはれアリスはん
こんちわぁ 大阪のアキンドのネズミですぅ 注文の物持って来ましたでぇ
誰ですぅ まぁネズミさん持ってきてくれはったんよかったわぁ
お久しぶりですぅ お嬢さん
ネズミさん物凄い若い女の子やんかぁ ひっとしてウチより若いんと違うのぉ
アリスはんわてがいつお客が老婆って言いましたんやぁ アリスはんの言うとおりアリスはんより若いでぇ
ネズミさんこの前はフランス料理ご馳走してくれ有り難うねぇ とても美味しかったわぁ|(/llllll ^-^(^^* )/| 
又機会があったら食べにいきましょかぁ魔女はん
ぜひ お願いしますわぁ嬉しいぃ
アリスはん何フクレテはるんやぁ
ネズミさんウチずっうっと一緒に居るけどご馳走してもらった事ないし優しい言葉一つも掛けてくれへんやんかぁ
アリスはん仕方ないでぇ相手はお客さんアリスはんはわての番頭やさかい
ネズミはんウチの事邪魔なん?
アリスはん邪魔やないでぇ アリスはんの事は心に刻んでるさかい気にせんでエエでぇ
ネズミさん有り難うぉ ウチ何処までも付いて行くからねぇ
照れるがなぁアリスはん  
モテモテねぇネズミさん
魔女はんまでわてをあまりカラカワンでくださいなぁ
いやぁたまにはエエかもしれんなぁ・・・
・・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
