適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はちこたん紹介だよ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
http://kazuchiko-funfun.cocolog-nifty.com/blog/tikotan

上の車はちこたんの車 しかし時代が変ったのかなぁ 俺は男だから昔はアルミホイルに幅広タイヤエアロパーツ付けて走っていたけどその頃は女の子は見向きもしなかった一応2ドアクーペに乗ってたけどGT-Rがほんと欲しかった今じゃ昔より値段が高くて貧乏人な俺には手がでないけど運転したかったなぁ んっちこたんの紹介だったカーキチです
宜しくご訪問くださいな
って事できょうも大阪のアリス続きだよアイちゃん
何処まで行ったのユウくん
わからん
って事でほなスタート

ネズミさん旦那さんになる人の所に行ってみいひんねぇ
アリスはん行ってどないするんやぁ
一応旦那さんになる人の意見も聞かなあかんと思うやけど
そりゃあそうやわなぁ 向こうの意見聞かんと行動に移れんもんなぁ ほなイコカァ
花婿になる王子の城やでぇ
王子様訪問客が来ましたでぇ
そうかほなトウセ
お久しぶりです王子はん
おう久しぶりやなぁネズミはん
この前の合コンは失敗やったなぁねずみはん
ネズミさんこの王子様知っとたのぉ
アリスはんスマン 実はなぁこの王子と猫とウサギ連れて合コンにいっとんたんやぁ
何でそれをハヨ言わんネズミさん
それ言うたらアリスはんわての事軽蔑すると思おてよう言わなんだぁ
あたり前やぁネズミさん ほんでなんで合コン失敗したん?
それがなぁ 相手がスッチーやったんよ
そりゃ無理やわネズミはん 相手が良すぎたなぁ
アリスはんの言う通りやぁ 向こうはタダの遊びや
わてらは付き合う相手探しに行ってるぅ 無理な事したわぁ ほんま
ネズミさん知り合いやったら話し早いんと違うかぁ
そやけど此の王子モテヘンから今度の縁談楽しみにしてるはずや きっと
ネズミさん話し切り出しにくいなぁ
そうやろアリスはん
でも皇女のためや話ししてケリつけたろぉ 王子さん実に言いにくい事なんやけど
なんやアリスはん?
実はなぁ 皇女さんなぁ他に好きな人が居るやぁ
それはほんまかぁアリスはん
王子さん怒らんといてなぁ
アリスはんわては怒っとるんと違うでぇ 実はなぁわても困っとんたんやわぁ わてにも他に好きな人がおるやぁ
なんや王子はん片思いかぁ?
ネズミはん違うがなぁ 合コンで知り合った両思いですがなぁ
王子はんも合コン好きなお方ですなぁ
そう言うネズミはんもわてに隠れてやってまりはんのやろぉ
此れがたまりまへんのや王子はん
そこの二人りぃ 何を確認しあっとんのやぁ この合コンマニヤめぇ
そない怒りはんなやアリスはん
わたいバカらしゅうなってきたでぇ 真剣に悩んだのがアホくさくなってきたわぁ もう皇女さんの所に帰るでぇ
アリスはん待ってなぁ
皇女はん泣かんでええよぉ
アリスはんどないやったぁ?
王子は他に好きな人が居るやてぇ ほんでなぁついでに合コンマニヤやさかい近づかんほうがエエヨォ
アリスはん有り難う 此れで好きな人と一緒になれるわぁ
よかったねぇ皇女はん幸せになってくださいねぇ
めでたし めでたし
じゃあないでぇ 合コンマニヤのネズミはん今度の仕事はどこやぁ
アリスはんそない怒らんでも 次は魔女の国ですぅアリス様ぁ 堪忍なぁ・・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
