適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん笑っちゃったぁ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ユウくん何が可笑しいの?
アイちゃんアフリつけたのはいいけど見てくれた人が何とたったの一人やっぱり個人では関心ないのかもなぁ
ユウくんじゃあ消すの?
又方向転換を考えてる
どう変えるの?
ん~面白いのがあったよ でもたぶん誰も買わないと思うけど契約したら載せるからね
ユウくん誰も買わない物載せたら余計に誰も買わないんじゃないの?
まあ見てくれるだけでも良しとしようよアイちゃん たぶん面白いからいいかもお楽しみに!って事でほな天の川の星屑行きますか
ほなスタート
天の川の星屑
ユウさんヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~ う~気持ちワルゥ
香奈さん▽`llllll)おはよう 香奈さんまだ昨日のお酒が残ってるの?
健さんまだ気持ち悪いよぉ
ハイ香奈さん酔い止めの薬
有り難う健さん (しかしせっかく健さんとホテルでイチャイヤャできると思ったのにもう体がいう事利かなくなっちゃった 今度行く機会があったら絶対お酒を飲みすぎないようにしなくちゃ あ~残念だったわ
久しぶりだったのにぃ)
香奈さん一人で何をブツブツ言っているんですか?
いや何でもありませんわ健さん 昨日はどうもご馳走様ぁ(飲むだけじゃなくあっちもしたかったけどなぁ)
又今度行きましょう香奈さん
今度はいつにしますか?
来月の終りぐらいに行きましょう
健さんダメよ
じゃあ再来月にしましょう
健さんの意地ワルゥ もっと早くしてって言ってるのぉ
解りました香奈さん来月始めにまた行きましょう
うんそれならいいわ(ん~とアレは来月の終りぐらいだから大丈夫なはずだわぁ)
香奈さん本当にいいんですか?
来月始めなら大丈夫よ!
何が大丈夫なんですか香奈さん
え~女の用事が大丈夫なんですよ
香奈さん女の用事ってなんですか?
健さん女には色々付き合いがあるのよ
解りましたほかの方との都合もあるんですね
そうなんですよ健さん(健さんに本当の事言える訳ないじゃん アレの日がお楽しみの日と重なったら後始末が困るわ)
香奈さん今から出かけますよ
健さん仕事中に行くのはまずいかと思います
何言ってるですか 今からお客さんの所に行くんですよ
なんだお客さんの所かぁ
香奈さんいったい何を考えていたんですか?
いやぁ別に何もぉ
じゃあ行きますよ
コンコンお邪魔します
どちらサンですか?
藤堂健です 3ヶ月分未払いなので参りました
やぁ藤堂はんお久しぶりやねぇ
順子さん元気でしたか
わては元気やしたでぇ
健さん 順子さんてあちらの人
そうですよ香奈さん
健さん大丈夫なの喧嘩になったら殺されますよ
はっはっは順子さんなら大丈夫ですよ私は10年以上の付き合いが有りますからね
(健さん色々な人と知り合いがいるのね この人とだったら私の人生も面白くなりそう ウフ)・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
