適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は月夜さん紹介だよ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
例えば自分を嫌いな人でも

その人にとって大事な家族や友人がいたりする

例えば自分を憎んでいる人でも

その人にとって優しくしたい誰かがいる

例えば自分に意地悪をする人でも

家族にはとても愛されていたりする

だから

自分のことを嫌いでもいいから

その人にとって大事な人を

大事にして欲しいと

切に願う
http://blogs.dion.ne.jp/oborotukiyo/


アイちゃん上の詩は月夜さんの詩 写真を探したんだけど無かったので此れで勘弁
月夜さんの詩も心に響くわねユウくん
俺には無理だけどね
って事でほな大阪のアリス過去のだけどどう言うわけか読んでる人もいるので
ホナスタート


ネズミさんここが巨人の王国なのぉ?
そうやアリスはん
ネズミさん又ヤヤコシイ事になるとちゃうのぉ
解らんなぁ そやけど今回はウエディングドレスの注文やさかい そないヤヤコシクはならんと思うけどなぁ
ネズミさん解らんのとちゃう~ 又今回も一騒ぎ起きそうな感じがするしぃ
アリスはんとにかくウエディングドレスを花嫁に届けにいくでぇ
着いたでぇアリスはん
ネズミさんでっかい城やなぁ 門番も背丈10メートルくらい有りそうやねぇ
アリスはん此処では わてらはコロボックルの国みたいに戦いでは役にたたへんでぇ
ネズミさんそれは言えるわぁ なんや簡単に踏み潰されそうやもんなぁ
ほんま良かったでぇ 安心できる注文やもんなぁ
お前達は誰やぁ?
わては大阪のアキンドのネズミですぅ 此処の皇女のウエディングドレスを持って来ましたでぇ
ほうか ほな通れ
皇女はん今回の婚礼ほんま喜ばしい事でぇ
ネズミはんかぁ 久しぶりやなぁ 前に持って来てくれた焼酎美味かったでぇ あれは何処の焼酎やぁネズミはん?
あれかぁ あれは本場薩摩の焼酎やさかい中々手に入らん極上物やでぇ!
しかし皇女はん今回はオメデタイ事で良かったですなぁ
ネズミはんそれがチットモ良くないんやぁ (/。∂)シクシク
皇女はん何泣いとりはんのやぁ 玉ねぎでも料理したんかぁ?
違うよネズミはん
ほんだら向こうの王子がイケメンであまりにも幸せなんで嬉泣きかぁ?
違うネズミはん!
ほんだら新婚初夜が待ちどうしくて悔し泣きかぁ?
違うネズミぃ
ネズミさんホンマ女の気持ちが解らん人じゃなくて解らんネズミさんやねぇ 皇女が何で泣いてるのかワカランノォ!
アリスはんは解るんかぁ?
ネズミさん大体想像つくやろぉ
わてには 解らん!
ほんま鈍感なネズミさんやわぁ 皇女はたぶん別に好きな人が居るんやぁ
そうなんかぁ皇女はん
アリスはんの言う通りなんですぅ
ほんだら何でこの結婚承諾したんやぁ?
仕方ないんですぅ 私が結婚しないと国が守れないですわぁ
ほぉ よくある政略結婚ってやつですなぁ
そうなんですぅ
ほうか しかし今回はわてにもエエ知恵がでんわぁ アリスはん何かエエ知恵有るかぁ?
今回はネズミさんは休んどいて あたいがこの悪い頭フル回転さして解決したるからぁ
アリスはん任したでぇ ヨッアリス探偵はん・・・続く
 
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
きのう巨人で、極
きのう巨人で、極上っぽい注文するはずだったみたい。
だけど巨人の焼酎に料理するはずだったの。
2006/09/01(Fri) 12:40 | URL  | BlogPetのエロねずみチュウ太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
