適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はトマトさん紹介だよ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/to_ma_to/トマト

トマトさんは俺が紹介しなくてもラブログのトップテン入りしているぐらいの人 まあすごいわ
ユウくんあんまり相手してもらえないでしょ
ん~それは言えるかも でも俺の場合長~く付き合える人を探しているだけだからあんまりアクセス数は関係ないけどね
って事で今日はエクセルのお勉強していたから投稿が遅くなったけどエクセルも奥が深くて面白い次は3Dがしてみたいね
ほな大阪のアリス スタート

ネズミさ~ん何処に行ったのぉ?
アリスはんこっちじゃあ こっち
ネズミさんコロボックルさん達はぁ?
あそこ見てみなはれ いまカマキリと闘っているとこやでぇ
どんな状況なのぉ ネズミさん?
ちょっとコロボックロはん達不利やなぁ 縫い針をカマキリに投げつけてもカマキリの鎌で全部払いのけられてるでぇ
ネズミさんコロボックルさん達を何とかしてあげてぇ
アリスはん わてらが手を出すのマダ早いでぇ 空見てみぃ
空がどないかしたんネズミさん?
アリスはん空から何本も光の筋がさしてるやろぉ
アレは此の世界の神さんが見ているって事なんやぁ
アノ光の筋が消えるまでわてらは手を出したらあかんやぁ
そうなんネズミさん アッでもコロボックルの一人がカマキリに捕まったぁ コロボックルさんを食べようとしてるでぇ ネズミさんどないするのぉ
カマキリの目的が解ったでぇ
ナンナンネズミさん?
カマキリの目的はコロボックルの子供を囮にして大人のコロボックル誘いだし全部食べるつもりらしなぁ
アリスはんこっちも躊躇してる暇はないでぇ ほな助けに行くでぇ
待ってましたぁネズミ殿ぉ
アホふざけてる場合やないでぇ わてはコロボックルとカマキリの間に入るさかい アリスはんはカマキリの背後に回りなはれ!
ネズミはん了解ぃ カマキリの後ろに回ったけどどないしよぉ しかしカマキリのまわりイッパイ縫い針が落ちてるなぁ そやエエ考え浮かんだでぇ この落ちてる縫い針をカマキリの上から落としたろぉ
んぎゃあ なんじゃあ空から針が落ちてきたぁ おぅやられたでぇ 
ネズミさんカマキリやっつけたでぇ
アリスはんお手柄やでぇ ほんでコロボックルの子供は無事かぁ
ネズミはん子供はユリの花の茎に縛りつけられてたぁ
大丈夫やでぇ
ネズミはん達有難う御座いました このご恩は一生忘れません ほんまオオキニ!
わてら水戸の黄門様やないから そなタイソウに思わんでええでぇ
でっかいオネエチャン友達助けてくれてありがとぉ
うちらも大きくなったらでっかいオネエチャンみたいな立派な大人になるでぇ
ネズミさん子供達が私みたいな立派な大人になるんやてぇ なんか照れるわぁ
そうかぁ わてからして見たらガキにしか見えんけどなぁ
ネズミさん私もうガキと違うよぉ
でっかいオネエチャン 何日イチゴのパンツ履いてるやぁ 着替えへんのかぁ!
この糞ガキども 悪いかぁ 着替え持ってへんのやぁ
アリスはん今回の手柄はパンツをやるでぇ 喜びなはれ ほれ受け取りぃ
ネズミはん悪趣味やなぁ!
でっかいオネエチャンのパンツ透け透けでまん中がハートのマークやでぇミンナ見てみい ほんまや ほんまや _(^。^;)ゞイヤーらしいパンツやなぁ
この糞ガキ共ぉ
アリスはんお遊びはそれぐらいにしときぃ 先急ぐでぇ 今度は巨人国からの注文やぁ 急ぐでぇ
ネズミさん待ってぇ 今度は巨人国か踏み潰されように用心しよっとぉ マッテェ・・・つづく
テーマ:まあいろいろ
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
