適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はエイルのお兄ちゃん紹介だよ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/cakes_and_ale/cyage

エイルのお兄ちゃんは学校の先生の卵 もう先生になったのかなぁ
ユウくんこの頃更新していないわね
ん~どうしたんだろ もう学校の先生になったのかなぁ
更新を楽しみにしていますんでよろしく御願いしますよエイルのお兄ちゃん
って事できょうも大阪のアリス続きだよ
ほなスタート

ネズミさん此処がコロボックルの国なのぉ?
そうやぁ アリスはん
コロボックルさん達は何を注文してきたのぉ?
それがなぁ アリスはんコロボックルの国で大変な事件が起きたらしいんやぁ わても行ってみやんと詳しい事情は解らんのやけどなぁ
何やろぉ 気になるなぁネズミさん
とにかく至急らしいんやわぁ 急ぐでぇアリスはん
やっと村についたでぇ コロボックルはん何処に居るんやぁ 注文の品持って来ましたでぇ
ねずみはん待っとたでぇ 例の物早く渡してくれはんかぁ
コロボックルさん達ぃ 何でそんなに急いではるのぉ?
ネズミはんそのネエチャンは誰やぁ?
此れですかいなぁ これはわての番頭ですがなぁ
ネズミさんあたいイツカラ番頭になったん~?
アリスはん話しがヤヤコシクなるからもう番頭でええがなぁ~
ネズミのご主人様ちゃんと手当てはくれるんですかねぇ
ちゃっかりしとるネエチャンやなぁ そのうちなぁ
それはそうとコロボックルはん何か事情が有りそうでんなぁ?
ネズミはんよう聞いてくれはったなぁ 実はなぁウチの村の子供が誘拐されたんやわぁ
そりゃ大変やわぁ ほんで犯人は誰なんやぁ コロボックルはん?
犯人はカマキリなんやわぁネズミはん
ようやく解ったでぇ 針100本の注文はカマキリから子供を取り返すための武器なんやなぁ
その通りですわぁ ネズミはん
ネズミさんカマキリやのぉ そんなもん私が足で踏み潰したらエエ事とちゃうのぉ
あかんでぇ アリスはんわてらは此の世界の事に首を突っ込んだらあかん掟てがあんのやぁ
そんな掟破ったらいいんと違うのぉ?
あかんでぇアリスはん もしそんな事したら天と地がひっくり返る事になる
ネズミさんの言うとる事が解らんのやけどぉ
じゃあ簡単に言うたるわぁ 人間の世界に妖怪が沢山出没するようになるちゅう事やぁ
ふ~んゴーストバスターみたいな世界になるって事なのねぇ
まぁ今風に言えばそうかもしれんなぁ
でもちょっとは手助けできるんとちゃうのネズミさん?
まあぁ少しぐらいなら エエンとわても思うわぁ
良かったね可愛いオチビちゃん達ぃ
でも此処にいるコロボックルの子供って可愛いねぇネズミさん!
でっかいオネエチャン有難う 友達ちゃんと助けてねぇ
任しといて 可愛い子供たちぃ
でかっかいオネエチャンのパンツ イチゴやでぇミンナ見てミィ ほんまやぁ ほんまやぁ
おい チビガキ共誰のスカートの下覗いとんのやぁ さっきの発言撤回やぁ 踏み潰したろかぁ
まあ アリスはんガキとジャレルのはそれぐらいしときぃ 先いくでぇ
ネズミさんマッテェ おいガキ共帰って着たら一日中説教したるさかい楽しみ待っときやぁ ネズミさん待ってやぁ・・・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
