適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はフンころがしちゃん紹介
2006年08月26日 (土) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/yk_0101/funn

ふんころがしちゃんはもう2年も書き続けてひと
ユウくん普通の人は半年続ければいいほうなのに
ん~継続は力なりっていうけどホントガマン強い人だよフンコロガシちゃんは 子供の事や社会の事なんか書いてる人だけど時々変った視点から見れる人 俺も時々参考にさせてもらってる
ってことでほな大阪のアリスいきまっせ
ほなスタート

ねえネズミさんナンか策があるのねぇ
まぁ待っときぃアリスはん
ハートの皇女様わてから提案があるんやけどなぁ
なんやネズミはん?
今度ダイヤの皇女とどっちが美しいか投票で決めへんかぁ
ネズミはんそれは良いアイデアやなぁ その話し乗ったでぇ
じゃあダイヤの皇女の所にも行って話しつけて来ますわぁ!
アリスはんほな行くでぇ
ネズミさんドンナ秘策が有るのぉ教えてぇ
アリスはんセッカチやなぁ そないセッカチやと男に騙されるでぇ
私そんなアホやないよぉ
まあええわ ダイヤの城に付いたでぇ
ダイヤの皇女様お久しぶりでんなぁ この前のドレス気にいってもらえましたかぁ
ネズミはんエエドレス持って来てくれて評判は上々やでぇ ほんで今日はナンか用かぁ?
それがなぁサッキまでハートの皇女の所に居ましたんやぁ
あの女又ナンか買いよったんかぁ?
それがですがなぁ ダイヤ入りのドレスを買いましたんがなぁ
それはウチに対する当て付けかぁ!
そうやろうと思いますがなぁ
ちょっとネズミさん火に油注いでどないすのぉ
アリスはんちょっと黙っときぃ
それでダイヤの皇女はん わてから提案があるんやけどなぁ
なんや 言うてみぃ
ダイヤの皇女はんとハートの皇女はんとどちらが綺麗か投票で決めたら面白いと思うやけど どないしますぅ
面白そうやなぁその話しのったでぇ~
じゃあ今度の日曜日に投票する事にしますかいに 結果を楽しみに待っとって下さいなぁ
日曜日やでぇ
ハートの皇女とダイヤの皇女やぁ 結果を発表するでぇ
ハート皇女12票 ダイヤ皇女12票で同票やなぁ
ほなアリスはんはどちらにするぅ
私はどちらも嫌いやけど 決着つけるならダイヤの皇女に入れとくわぁ
わてはそんならハートの皇女に1票やぁ
ネズミさんどないするのぉ決着つかへんやないのぉ
まぁ待っときやぁアリスはん
待たせたなぁネズミはん
まっとたでぇジョウカーはん
ジョウカーはんはどちらに投票しますかぁ
どちらにするかのぉ
ハート皇女ダイヤ皇女やぁ わてが入れる方は条件があるでぇ
ジョウカーはん何やぁ
それはなぁ わてが入れた方はわてのお手伝いさんになってもらうでぇ ええかぁ?
そんな嫌やぁハートの私は降りるでぇ
私も嫌やぁダイヤの私もオリルゥ
じゃあ約束やでぇ これからは喧嘩せいへんなぁ
誓うデェ
私も誓いますぅ
ジョウカーはんアリガトウなぁ これで商売もしやすくなって万々歳やぁ
ネズミはん約束は守ったでぇ ネズミはんも頼むでぇ
ワカットルがなぁ 可愛い子紹介しますがなぁ
ネズミさん何の約束してんのぉ こんな大事な事やのにぃ
アリスはん大人の男はタダでは動かへんでぇ ええ勉強になったやろぉ
ネズミさんそれは言えるわねぇ~
めでたし めでたし
ドコロヤ無いでぇ次の仕事が入ったがなぁ 急がなぁ
ネズミさん今度は何処行くのぉ 待ってぇ~
今度はコロボックルからの注文やぁ
ネズミさ~んトコトン付いてくから待ってぇなぁ・・・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ご紹介ありがとうございます_(._.)_
いつやめよ、いつやめよ、と思いつつ、だらだら続けていますねぇ。
でも、最低10年続けないと…??
お互い、友白髪のはえるまで、ね…?
2006/08/27(Sun) 12:42 | URL  | ふんころがし #-[ 編集]
ふんころがしちゃん
~~~ヾ(*б▽)ツ ヽ(▽б*)ノ~~~オヒサ!!~ん~10年かぁ でもブログやってて良かった
全国に友達ができるもんね
それに俺今仕事探しているんだけど
ワードやエクセルが出来ないとほんとまともな仕事がない ブログやってるからある程度
理解できるからほんと助かったよ
ふんころがしちゃんこれからもヨロシクネ!
2006/08/27(Sun) 20:50 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
