適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はmikariちゃん紹介
2006年08月25日 (金) | 編集 |
http://ameblo.jp/mikari-0825/aska

mikariちゃんはもうアスカの大ファン チャゲ&アスカかぁ俺も昔はよく聞いたもんだった もう一度大ヒットすればいいのに
mikariちゃんは料理や子供の事とか色々載せてるわねユウくん
もう1年以上もブログしてるみたいで友達も沢山いるみたいだよアイちゃん
ユウくんと同じぐらいの期間ね
ん~俺の方が少し短いかな俺ももうすぐ1年だもんなぁ
って事で今日は大阪のアリス続きだよ
ホナスタート

ネズミさん此処何処なの?
アリスはん此処はトランプ王国なんや 元々は一つの国やったんやけどなぁ いまは4つの国に分かれてしもうたんやわぁ
ネズミさんなんで分かれてしもうたのぉ?
それがなぁ色々原因は有るんやけどなぁ 今はある二つの国が戦争をしとるさかい物騒やでぇ
何処の国同士が喧嘩してるのぉネズミさん
それはやなぁ 今から行くハート王国とダイヤ王国なんやわぁ 
ネズミさん喧嘩の原因はナンナン?
それはなぁ 一番の原因は女の意地の張り合いなんやぁ ほんま迷惑な話しやでぇ
ネズミさん何の張り合いをしてるの?
それがなぁ 見栄の張り合いなんやぁ ハートのクイーン皇女とダイヤのクイーン皇女はほんま犬猿の仲なんやわぁ その片方に今から行くとこや
ネズミさんじゃあ他の二人わぁ?
クローバーの皇女は今韓流ドラマに夢中でそれ所やない今頃ヨン様抱き枕でも抱きついとるとちゃうかぁ
最後の一人の皇女はもう占いに夢中で占い師100人呼んで毎日占いの宴会やってるわぁ
ネズミさんそんだらハートの皇女とダイヤの皇女を仲直りさせたらいいんと違うのぉ?
アリスはんそんな簡単に事が収まったらとっくの昔にやってるわなぁ 
そんなに難しいのネズミさん?
じゃあアリスはんやってみるかぁ?
ネズミさんも助けてねぇ
解ってまんがなぁ あんた一人に手に負える相手やないでぇ 
城やでぇ
遅かったなぁネズミはん 配達料金払わへんでぇ
そなセッショウな わて今晩何食べればいいですかなぁ ハート皇女様ぁ
ほんなら例の物見せなはれ
ちゃんと持って来ましたでぇ ダイヤ入りのドレス極上でっせぇ
ネズミはん此れはイイモンやなぁ
そうでしゃろ皇女様ぁ
でも遅れて着たから1割負けへんかぁ
しゃあないなぁ わてにも落ち度があるさかい 勉強させてもらいますわぁ
ヨカッタァ1割儲けたでぇ そう言えばこの前あんたダイヤの皇女に何か配達しとったそうやなぁ
ハート皇女それは教えられまへん 企業秘密やさかい
何を言うとるネズミはん 百叩きの刑になりたいんかぁ
それは勘弁やでぇ ダイヤの皇女には真珠入りのドレスの注文が有りましたんやわぁ
ネズミさんズルイ私にはナンも教えてくくれへんだのに!
アリスはんこの場合はしゃあないでぇ
ネズミはんソコノガキはなんやぁ
あたいはアリスと言う人間やぁ 悪いかぁ
人間の分際で私に盾突くつもりかぁ
アリスはん今は謝っておきなはれ わてに考えがあるさかいに!
ナンなのぉネズミさん
それは後のお楽しみやでぇ・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
