適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はk2ちゃん紹介
2006年08月24日 (木) | 編集 |
http://boneout2.blog67.fc2.com/k2
k2ちゃんは主婦とは思えないぐらいブログの事ならもうスペシャリスト 
ユウくんk2さんブログの事詳しいんでしょ
詳しいなんてもんじゃないよ 俺はかなわないぐらい ひょっとして主婦のが時代の先端を行ってるかも で子供の事とかよく解らんけどクワガタがよくでてくるよ行ってみてくださいな
音楽バーツはパソコンが不調になるって言ってくださったので削除しましたご了解を!ってことで今日から大阪のアリス本編スタートなんだけど
ユウくん閲覧がだいぶ落ちてきたわねぇ
アイちゃん無理だよ一度来た人で感心なかったらもう二度とこない
解っていない人が多いね 数字を上げたかったらいかにお友達を作るかがカギなのに まっどうでもいいか!
ほな 大阪のアリススタート

通天閣ってほんと人が多いわぁ さっきから人にブツカッテばかりだもん
そこのネエチャン邪魔やでぇ どきなはれ
何で私がドカナあかんの?そんな事言うのはいったい誰なのぉ
わてや
ぎゃあデカイネズミやぁしかも人間並みの大きさやないのぉ 気持ち悪ぅ
誰が気持ち悪いってぇ そんなもんお互い様やでぇ
わてらからして見たらアンタの方が気持ち悪いでぇ
それになネズミネズミって呼び捨てにしなはんなやぁ
わてらにも人権じゃなくてネズミ権があるさかいになぁ 解ったかネエチャン
ネズミさんゴメンねぇ 許してぇ
まぁ許したるわぁ ほんでそこ邪魔やからどいてんかぁ 急いどるや配達の途中なんや
ネズミさん何処に配達しに行くのぉ?
今からハートのクイーン皇女の所に行かんといかんのやぁ
ネズミさん何を配達するのぉ?
アホぉそんな事教えられるかぁ個人秘密やでぇ
じゃあネズミさんの後付いて行こうやぁ
勝手にしなはれ どないなっても知らんでぇ!
カマわんといてネズミさん
じゃあ先に失礼するさかい
ちょっとまってぇネズミさん 私を見捨てんといてぇ
なんや面白そうやから トコトン付いて行こやぁ
ふぅ~やっと着いたでぇ 配達に遅れると皇女怖いさかい良かったでぇ
ネズミさ~ん待ってぇ
何や付いてキタンかぁ 怖い物知らずの見たがりとはネエチャンあんたの事やなぁ
ん~このドキドキ感がタマラナイのぉ
付き合いきれんわぁ・・・・続く

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
