適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はミユウちゃん紹介だよ
2006年08月23日 (水) | 編集 |
『出版化推薦作 ミユウ殿 
 作品名:いたちごっこ

 貴殿の作品は、第26回新風舎出版賞において、 
 最終審査候補に選ばれ、「新しい感動を与える作品」 
 として認定されましたので、これを賞します。

  
 平成18年5月 
 新風舎出版賞 
 主催 株式会社 新風舎 
 代表取締役 松崎義行』http://megami.monalisa.velvet.jp/
なんと本物の作家さん なんで俺と友達なのかホント世界の七不思議
ユウくん何か悪い事でもして知り合いになったんじゃないの?
ん~なんかしたか俺とにかくわからん みなさん応援してあげてくださいね ってことで俺の今日の偽小説は 大阪の人魚だよ
ってことで ほなスタート

ねえ オバサン人魚はん あたい好きな人ができたんやけどぉ
何処の人魚なんやぁアユ人魚やぁ
それがなぁ人魚と違うんよオバはん
アユ人魚やぁさっきからオバはんオバはんってシツコイでぇもう相談に乗らへんでぇ
オバはんじゃなくてオネエサンごめんなぁ
まあええわぁ ほんで相手は誰ナンやぁイルカかぁ?
ネエサン違うのぉ
ほんだらサメかぁ あれは肌がザラザラしてるさかい
体中が大根スリ見たいな体になるでぇ
ネエサン サメとも違うのよぉ
ほんだら鯨かぁ 鯨と夫婦になったら大変やでぇ!
何が大変なん?
体が大きいさかい踏み潰されるでぇ
そうなん でも鯨とも違うんよ
まさか相手はアンコウと違うやろおなぁ あいつら頭の上の電気この頃ネオンに変えて若い乙女を口説いとるそうや
へえそうなん でもアンコウとも違うんよ 実はなぁ
人間の若い男を好きになってしまったんよ
なぬぅ 人間の男やてぇなんちゅう事をいうんやぁ 一番最悪なん選んだなぁ
何で最悪なんネエサン?
人間の男はなぁ スケベで単純でおまけに若い乙女を見るとゴキブリのようにシツコクまとわり付いてくるんやでぇ ほんでエエんかぁ
んっ でも興味は有るかなぁ
もう一つ大事な事があるでぇ
何なんネエサン?
それはなぁ人間の男と夫婦になったらもう二度と人魚には戻れんのやぁ ホンデモ良いんかぁ?
あたい愛する人のためならホンデモ良いわぁ
後悔しても知らんでぇ ほんで何処の人好きになったんやぁ
それがなぁ 神戸港に時々違う女の人連れて来る白い服着た人なんやわぁ
アユ人魚はその人好きなんかぁ
めちゃ好きやぁ
わてなぁ物凄く嫌な予感がするんやけどエエんかぁ
しゃあないなぁ そこまで惚れとんなら まあ元気でなぁ
1ヶ月後やでぇ
(/。∂)シクシク
そこで泣いとるんはアユ人魚やないかぁ わての予想通り捨てられたんとちゃうんかぁ
違うんよネエサン人間世界に行ったらなぁ今時こんな素朴な子はおらんって言うから純真で可愛い子の演技の練習しとっただけなんよ ほんまモテスギてこまるわぁ
アユ人魚やほんま人間らしゅうなったなぁ・・・・・
めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
ご紹介、ありがとうございます♪
がんばりますので、応援、よろしくお願いしますね♪
2006/08/23(Wed) 23:29 | URL  | ミユウ #3fIBvpkA[ 編集]
ミユウちゃん

地獄の底まで応援しまっせ

有名になってやたのむでぇ
2006/08/24(Thu) 22:24 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
