適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はチャッキーちゃん紹介だよ
2006年08月22日 (火) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/chacky/ちゃっきー

可愛い子でしょ いまやラブログのマスコット的存在
チャッキーちゃんには色んな人からコメント入っているわね
そうなんだよアイちゃん俺がコメント入れる余地なしモテモテだもん
って事でチャッキーちゃんは上がり調子で問題なし 俺の方がそろそろ数字がさがってきたなぁ まあどうでもいいかぁ
で今日は大阪のウサギと亀 本題の大阪のアリスは明日ぐらいからかなぁ ほなすたーと

おぅそこでゆっくり歩いている亀はんわてと競争せいへんかぁ
なんやウサギはんかぁわてみたいな鈍足勝てるわけあらへんやんかぁ
ワカラんでぇ大穴が来る時もあるしなぁ亀はん
ウサギはんそれは実力が伯仲してる競馬やさかい大穴がでるんやでぇ わてなんか宝くじより確率低いがなぁ~
その宝くじより低い確率の鈍足に賭けてみいへんかぁ
ウサギはんもしわてが勝ったら何してくれますんやぁ
そやなぁ世界旅行でもプレゼントしたるがなぁ(わてが負ける訳あらへんからいい加減な事言っといたろぉ)
亀はんワテが勝ったらどうしてくれますのやぁ
そやけどウサギはんが勝つ解ってるから宴会で腹踊りで勘弁してくれなはれぇ
よ~し解ったでぇこれで決まりや
今からスタートするでぇ よ~いドン!
亀はんほんま鈍いなぁ先行くでぇ
ウサギはんまってえなぁ 私はノロマナ亀ですでもがんばります!
亀はんそのセリフどっかで聞いたなぁ そや堀ちえみのスチュワーデス物語やったなぁ そりゃ古いで亀はん今は新しいのやってるでぇ そんな事よりもう先行くでぇサイナラぁ
ア~ウサギはん行ってもうたがなぁ 話しでやる気なくしたろっと思ったのに
ふ~ウサギはん何処まで行ったんやろぉ んっそこに居るのはウサギはんやんかぁ何しとんのぉ?
お~亀はんかぁあんまり遅いんでリスと将棋しとったんやぁ あっリスはんそこ待ってぇ
あかんでぇウサギはん王手や!わての勝やなぁ何くれるぅ
しゃあないなぁわてのお気に入りの携帯ストラップやるでぇ 猫のパフィちゃんやでぇ
そんなもん居るかぁゼニくれやぁウサギはん
しゃあないなぁほんだら貸しにしといてやぁ
うさぎはん!わてとの競争忘れとんのと違うかぁ
そやしっかり忘れとったがなぁ ほな亀はんここから又スタートやでぇ ええかぁ よ~いドン
ウサギはんしかし早いなぁもう居らんなったでぇ
ふぅしんどぉ んっあの集団はなんやぁ ウサギはんも居るやんかぁ ウサギはんこんな所で何やってまんねん?
おぅ亀はんかやっと来たかぁ ちょうどメンバーが一人たりんなんだとこや こっちにきいなぁ
ウサギはん何しとりますんやぁ
亀はん見たら解るやろぉ合コンやぁ合コン!
ウサギはんも好きやなぁ競争はどないするん?
亀はんもう競争みたいどうでもいいがなぁピチピチの若い子どれにするぅ
わても若い子好きやさかい 髪の長いあの子にするでぇ
亀はんも好きやなぁわても取られる前にツバつけとこぉ
それから5時間たったでぇ
う~キモチワルゥ頭の中蝶チョさんがとんでるでぇ亀はん
ウサギはん飲みすぎやでぇ わての背中にオブハリなはれ連れて帰りまんがなぁ
あんがとぉ亀はん
ウサギはんゴールに着いたでぇ 勝ち負けなしやなぁ
亀はん優しいなぁ好きになったでぇ チュウしたるわぁ
ウサギはんわてにそんな趣味あらへんがなぁ
でも好きなんやぁ 何処まででも付いて行くでぇ
そなセッショウな(><)・・・めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
