適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は田舎むすめちゃん紹介だよ
2006年08月21日 (月) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/unyo_unyo/pan

上のパンは田舎むすめちゃんが作ったパン なんて言うパンだったか忘れたけど美味しそうでしょ 
ユウくん紹介するんだったら調べておきなさいよ
ゴメンみなさん 田舎むすめちゃんは俺と同じで鬱病という心の病を持っている最初の頃の記事はホント大丈夫かなこの子と思ってたしリンク表示したら病気が悪化するんじゃないかと思ってためらっていたんだ
でもユウくんこの頃明るい記事が増えてきたね
そう俺だけじゃなく他に心配する人が沢山出てきてコメントも沢山入ってきているからもう大丈夫だと思う どうかみなさんもコメントを書いてあげてくださいねって事で 俺のほうがヤバクなってきた面接で病気の事がかんずかれた ん~さすが面接官は鋭い何度も体は大丈夫ですかっ聞いてきたから俺が断った さあてとやり直すかぁ って事で今日は大阪の裸の王様だよ 心当たりのある方読んでみてね
ほなスタート

王様 仕立て屋さんが新しい服を持って参りましたでぇ どないしますかぁ
そうかぁ新しい洋服が出来たんやなぁ
そうですぅ王様
じゃあこっちによこせ!
毎度ぉ王様新しい洋服が出来ましたでぇ
おぅ仕立て屋かぁ 早よう見せてミィ
王様新しい洋服はこの箱に入ってまっせ
どれどれ見たろかぁ(んっ箱の中空っぽやないかぁそやけどもしこれが見えんと言うたら王様の権威落ちるやろおなぁ しゃあないエエ服やなぁと言うたろ)おお仕立て屋これはエエ服やなぁこの服ミンナに見せたら羨ましがるやろぉ
そうでっせ王様極上の服やさかいミンナが見惚れますがなぁ
おい仕立て屋褒美は沢山持って帰れやぁ
ありがとぉございますぅこれにて失礼いたしますぅ(単純な王様やでぇ ごっつい儲かったでなんせ箱代だけやもんなぁ 笑いがとまらんわぁ(∂‐∂)フフフ)
王様大臣が面会に来ましたでぇどないしますぅ
此処にトウセ
これはこれは王様おかわりありませんでしたかぁ
おうワシは元気じゃあ 大臣此処に新しい服があんのやけどぉ見るかぁ
新しい服でっか ぜひ見せてくださいなぁ
この箱の中に入っとる 箱の中見てみいなぁ
どれどれドンナ服でっしゃろ拝ましてもらいますぅ(なんじゃ箱の中空っぽやんかぁでも大臣の身分でなんもないって言うたらわての権威落ちるやろなぁエエ服やなぁって言うたろぉ)
王様これはこれはエエ服ですなぁ わても欲しいですがなぁ それじゃあ帰ります楽しみに待っときますでぇよろしゅう頼みますぅ(何が新しい服じゃあ ナンもあらへんやないかぁ近寄らんとこぉ)
王様スタイリストの女性が来ましたでぇどないしますぅ
此処にトウセ!
王様ぁ元気でしたかぁ
おう来たか新しい服が来たからちょっと見てくれやぁ今から着替えるから待っとりやぁ どや着替えてキタでぇ感想聞かしてくれやぁ
(んっ裸やない どないしよぉそんでも王様のアレチイサイナぁ しゃあないなぁ王様のご機嫌とらんとあかんしなぁ誤魔化したろぉ)
王様ぁ~物凄く素敵ぃ~惚れ惚れしちゃう☆~(б。б)♪うふ
そうかぁ今度のパレードこれにするでぇ お前わての横にツイトりやぁ
(嫌やなぁ ほんでもゼニのためやぁ仕方ないかぁそれにしても小さいアレやなぁ)
王様ぁ~楽しみにしてるからねぇ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
パレードの日やでぇ
国民よこれが新しい王様の服やでぇ よおく拝んときなはれやぁ
何じゃ裸やないか 裸が新しい服なんやなぁ
しっ声が高いであんた アホな王様かまっとったら病気がうつるでぇ!
お~い王様ぁ!
なんじゃそこのガキ!
王様のアレ小さいなぁわてのと同じサイズやぇ
王様新しい洋服 ガキも褒めておりますでぇ
そうかお前たちにも褒美は沢山やるからのぉ
(こんなアホな王様の部下で良かったでぇこのままほっとこやぁ)・・・めでたし めでたし
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

自分の名前がタイトルにあったのでびっくりしましたw(°0°)w 。
こんなに紹介してくださってありがとうございます。
このパンの名前はストロベリーローズですよ~。

確かに最初のころのブログは暗かったですねぇ。
ブログで知り合えた方や周りの方のおかげで病気はいい方向に向かっていると思います。

ユウさんもお体に気をつけて無理されないようにブログ続けられてくださいね。
そしてまたラブログに・・。
まだまだ重いですが(笑)。
2006/08/22(Tue) 21:51 | URL  | いなかむすめ #-[ 編集]
田舎むすめちゃん

ん~ローズベリーっていうのか
ほんと食べ物に疎いもんなぁ
又遊びに行くからねぇ
2006/08/23(Wed) 22:54 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
