適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は沙樹ちゃん紹介だよ
2006年08月20日 (日) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/miss_dandelion/saki

ハムスターは沙樹ちゃんのペット 女の子がハムスターがペットなんてめずらしい 沙樹ちゃんは物凄く人見知りする子で物凄くオトナシイ子だよ
ユウくんしかまだブログペットのお友達いないわね
沙樹ちゃんから喋るの怖いみたい 俺は沙樹ちゃんに他のペットの友達がもう沢山出来てると思ったのにほんと奥手な子だわ よろしかったら沙樹ちゃんにアタックしてみてくださいな
って事で明日は俺が一番心配している田舎ムスメちゃんだよ
それに俺も面接があるから忙しいどぉホンマ
で今日は大阪のアリとキリギリスでっせぇホナスタート

そこのアリさん達よう働くのぉシンドクないかぁ
キリギリスはん しゃあないから わてらこうして働いてますんや!
アリはん達なんか訳がありそうでんなぁ
そうなんや実はなぁ此処だけの話やでぇ誰にも話したらあかんでぇ
誰にも言いませんがなぁアリはん達!
実はなぁわてら女王アリの命令で働いてるだけなんや!
アリはん達そやけど此処には女王アリなんかおらへんやないとちゃうかぁ
確かにキリギリスさんの言う通り此処には女王アリはおまへん けどなぁ~
けどなんやぁアリはん達?
キリギリスはんわてらの周りよう見なはれ!
周りもありはん達だけやでぇ
それが違うんや小さい声で言うけどなぁ わてらの周りにおるアリはなぁ わてらを監視しとる女王アリの部下のオバはんアリなんやわぁ
そうかぁアリはん達そりゃあサボれんわなぁ
そうなんよキリギリスはん タマランデェ!
お~いそこのオバはんアリはん このアリはん達見張っとるんかぁ
誰がオバはんやぁ 汚いキリギリスのクセして!
汚いは余計でっしゃろぉオバはんアリはん!
ナンか用かぁ汚いキリギリスゥ!
用があるさかい呼んでますがなぁ このアリはん達少しは遊びに行かしてあげて下さいなぁ
あかんでぇ わたいらの分の食料も獲らんといかんさかいなぁ
可哀想やがなぁ オバはん達はオバはん達で獲ったらいいがなぁ
あかんでぇ 目を放すとすぐサボるさかいなぁ
アリはん達アカンてぇ
キリギリスはんセッショウやでぇ誰にも言わへんて約束したがなぁ わてら今晩晩飯抜きやがなぁ
悪い事したなぁ勘弁してやぁ んっそこに居るんわハチはんかぁ あんたらも働いとんのかぁ
違うでぇキリギリスはん わてらは個人行動やさかい
女王バチの目ぇ盗んでサボってる所やぁアリはん達可哀想やなぁ見張りまで付けられてぇ
そうなんやぁ そんでハチはん達今から何すんのやぁ
わてかぁ?わては今から可愛いい蝶姫の所に遊びに行こうかと思とっんたんやわぁ どやキリギリスはん一緒に行かへんかぁ?
いくいく アリはん達又ドコゾで会ったらエエ子紹介するさかい気張りなはれやぁ またなぁ
冬が来たでぇ~
キリギリスはん どうや蜂の巣の中の暮らしは?
いやぁ快適やでぇ 美味しい蜂蜜もあるし可愛いハチ娘もギョウサンおるし此処は天国やでぇ
キリギリスはんハチ娘怒らすなやぁ ハチ娘のヒト針は痛いでぇ!
解っとりまんがなぁ しかし良いとこやなぁ そやアリはん達どうなったんやろぉハチはんは知らんかぁ
キリギリスはん知っとるでぇ 風の便りではなぁ オバはんアリがすることないさかい毎晩アリはん達を鞭でシバイトルそうやでぇ
ほんな可哀想なアリはん達やなぁ 春までアザだらけかぁ可哀想にぃ・・・めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
