適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん投稿がスムーズで快適だぁ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ユウくん此れで色々書けるわね!
アイちゃん新たな問題が起こったよ
何なのユウくん?
ネタ考えるの忘れた!
ほんとどうしようもない馬鹿ねぇ
今日の分は何とか考えてるけど まっいいかぁ 明日の事は明日考えようっと ほな天の川の星屑スタート
オネエチャン禿げで悪かったなぁ
誰も禿げなんて言ってませんよ
今言ったじゃないか
しまった誘導尋問にひっかかったわぁ
まあ旦那さんそれぐらいにしといて下さい それより旦那さん今まで何処に居たんですか?
健さんそれがなぁ ん健さんちょっと向こうで話ませんか?
解りましたじゃあ香奈さん腕を放しますからね
いやぁ 私健さんの側にイルゥ
香奈さんしばらくの間だけです 直ぐに戻りますよ
ん~もう仕方ないわねぇ じゃあいってらしゃい
何ですか旦那さん?
実は支払いをもう少し待ってもらえませんか?
払っていただけるのなら待ちますが何か事情がありそうですね
健さんわて1年間家に居なかったでしょ 何処に居たと思いますか?
さあ私には見当もつきません
実は健さん他の女の所に居候していたんですよ!
その事は奥さんは知っているんですか?
そんな事口が避けても言えませんよ 言ったら殺される
そうですよねぇ もし私でも言えませんからねぇ
健さんも男だねぇ 男の気持ちがよく解っていらっしゃる
旦那さんこの事は知らなかった事にしますよ じゃあ支払いは待ちますね
健さんこのご恩は一生忘れません
旦那さんそんなタイソウな事じゃありませんよ じゃあ向こうで飲み直しましょう
香奈さんお待ちどうさま
健さん私寂しかったよぉ おい禿げ私の健さんを取るな!
禿げとはなんだこのアバズレ女
もう二人とも喧嘩しないで仲良く飲みましょう
仕方ない健さんの頼みなら でっ健さんお仕事の話はしたの?
事情があるので待つことにしました
健さんひょっとしてあの禿げ今まで他の女の所に居たんじゃないの?
いえ私は知りませんよ
健さんやっぱりそうだ 健さんウソつくと直ぐに解るわ ねぇママ旦那さん今まで他の女の所に居たみたいよ
香奈さん私には解っていましたよ
ママさん怒らないの?
もう怒っても仕方がないと諦めてるの
おい禿げママさんを泣かすな!
禿げとはナンだ余計な事を喋りやがってぇ
余計な事じゃない大事な事だぁ
もう二人とも止めてくださよ じゃあママさん私達はもう帰ります
おい禿げ今度会う時はカツラを付けてこい
おいアバズレ女今度会う時は口紅ぐらい付けてこい
おい禿げあたいは付けてるわぁ
もう香奈さん帰りますよ 香奈さんこれから何処かに行くって言ってたでしょ
(そうだこんな禿げと喧嘩してる時じゃないわ そうまだホテルに行かないとダメなんだ 口紅つけなおしてさあ行くわぁ・・・)つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
