適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は急遽変更でto-toたんだよ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
toto
http://blogs.dion.ne.jp/7jinseiha_jyoujyouda7/他の人には悪いけどどうしても数字の高いうちに紹介したい人がいる
ユウくんそれがto-toさんね
そうto-toたんは最近お母さんをガンでなくした でもto-toたんは苦しみが長かったからそれが運命だと割り切っている 俺も同感で死は仕方がない事to-toたんも同情よりもこれからどう自分の将来を切り開いていくかと思ってる
to-toさんが幸せになればお母さんも喜ぶじゃない
アイちゃんの言う通りだよ 彼女と結婚して幸せな家庭をつくれば一番良いハナムケになると思うよ ブログを通じて誰にもいえないことが解ってくれる人に伝えるだけで人の将来は花開くって事で皆さんもto-toたんの良き理解者になってくださいね
って事で今日は大阪の鶴の恩返しいくよぉ

ちょっとそこの兄さん寄ってかへんじゃなくてそこの兄さんちょっと助けてくれへんかぁ
んっどないしたんや鶴はん?
それがなぁオス鳥がなあんまり執こうマトワリ付くさかいウチの羽で叩いてやったんやそんだらなぁ羽が少し抜けて飛べんなったんよ!
そうかそれは大変やったなぁ そや俺のパンツの布はし羽に付けたるわぁそんだら飛べるやろぉ
汚いけどしゃあないなぁまあナンとか飛べるわ兄さんありがとぉお礼は又するさかい楽しみにしとってやぁ
じゃあさいならぁ
鶴さん気お付けてかえってやぁ
コンコンオジャマシマ~ス
今頃だれやろぉナンかヨウカイなぁ?
すんません兄さん道に迷いましたんやわぁ今晩此処に留めてもらえまへんかぁ?
おぉっえろぅ可愛い子やんかぁ今日だけと言わんとずうっとおったらええやんかぁ!
じゃあお言葉に甘えてそうさしてもらいますぅ
こりゃ毎晩楽しみが増えたでぇええこっちゃやでぇ!
それから数年経ちましたでぇ
あんたちょっとは働かんかいなぁ!
そやかてこの不景気やさかいなぁ仕事する気にならへんのやわぁ それになぁ母ちゃんが毎晩一人でせっせと働いてくれで助かるわぁ
あんた甘えとったらあかんでぇ昼間はパチンコほんで夜はドコゾにイットのやぁ?キタのクラブでネエチャンと酒飲んどるとちゃうやろぉなぁ?
アホぉわてにそないギョウサンゼニ持っとるわけないやろぉ夜わなぁミナミの安~い居酒屋でチビチビ飲んどるがなぁ!
あんた家で飲んだらいいがなぁ
それがなぁ母ちゃん部屋に閉じこもって仕事してるし覗いたらあかん言うしなぁ ほんでなぁ目の前に居ったら居ったで怖いでぇ飲みにいくんや!
誰が怖いんやぁ あんたっ!
目の前に居る方ですぅ おお怖っ始めの頃は優しくて可愛くてええ子やったのになぁ 何でやろぉ それはそうと母ちゃんや何で仕事場見してくれへんのぉ?
あんた覗いたら大変な事になるでぇ!
どうなるんやろぉ ひょっとして出ていってくれるかもワカラんなぁ 今度覗いたろどうなるか楽しみやでぇ
どれどれドンナ姿しとんのやろぉ 見たろやぁ あぎゃあ何じゃあれぇ
あんた見たな大変な事になるでぇ
顔は鶴で体は人間やでぇ えらい化けもんと暮らしとたんやなぁ ほんで鶴の母ちゃん大変な事ってひょっとしたら此処出て行ってくれるんとちゃうかぁ
アホォあんた誰が出ていくって言うた大変な事になるでぇって言うただけやでぇ!
鶴の母ちゃんほんで大変な事ってなんやぁ?
それはなぁ毎晩私のクチバシであんたの体ツツいたるさかいこれでミナミのお姉ちゃんとこにもいけんなるしなぁ いいこっちゃやでぇ
そんな嫌やでぇネエチャンに体見せられへんがなぁ
あんた楽しみしときやその内快感になるでぇ
そやろか鶴の母ちゃんお手柔らかにお願いしますぅ
めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
すいません。
オイラまで紹介していただいてありがとうございます。
ただオイラは行き当たりばったりでそんな深い考えありませんよ(笑)
でもすごくうれしかったです。今後ともよろしくです。
2006/08/23(Wed) 00:22 | URL  | To-tO゛ #-[ 編集]
to-toさん

俺なんかもっと行き当たりばったり
気にしない気にしない
お互い楽しみましょう
2006/08/23(Wed) 22:51 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
