適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はねーちゃんちゃん紹介だよ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
ねーちゃん
http://blogs.dion.ne.jp/chikayuki/
上のマスコットはネーちゃんちゃんが使ってるマスコット可愛くて面白いでしょ
ネーちゃんちゃん(あ~言いにくい)はブログに関しては物凄く知ってる前のブログでは2カラムしか無かったもんだから二人して3カラムに挑戦したんだけど俺はレイアウトが崩れて失敗すぐに2カラムに戻したんだでもネーちゃんちゃんは見事成功頭が下がるわほんと
ユウくんネーちゃんちゃんもブログパーツ色々つけてるよね
アイちゃんネーちゃんちゃんもブログを楽しんでいるみたい 俺もだけどブームに乗ろうとして楽しくないものやるぐらい辞めたほうがいいもんね ってことで今日は大阪シリーズ 大阪の赤ズキンだよ昔の記事をアップしてるだけだから楽だわぁ ほんま ほなスタート

シメシメ今婆さん一人しかおらんなぁ あの婆さんさん食べてついでにあの若い娘も食べたろ!
婆ちゃんただいまぁ買い物から今帰ったでぇ
赤ズキンやぁお腹空いたからナンか作ってやぁ
婆ちゃん今から作るからなぁ今日はステーキやでぇ
ほうかステーキかぁそやけど肉買うお金何処にあったん赤ズキンやぁ?
婆ちゃんお金はないけど肉ならあるでぇ
何処にあるんや?
わての目の前やぁ!
あんたはダレヤァ
わては狼ですがなぁイタダキマース!
ああちょっと賞味期限すぎとったなぁそやまんだピチピチの若い娘食うとらんなぁ婆さんに変装して待っとたろヨダレが出てくるわぁ
婆ちゃんただいまぁ!
お帰り赤ズキンやぁナンか美味しいもん買って来てくれたかぁ?
ミナミでなぁたこ焼きとフグとパンツ買ってきたでぇ
パンツってどんなパンツやぁ赤ズキンやぁ?
それがな透け透けのパンツでなぁまん中にハートのマークがついとるやつやでぇ!
ハヨウ見せてくれや赤ズキンやぁ
ちょっとまってやぁ狼はん!
なんでわてが狼ってわかったんやぁ!
そんなもん誰でも解るわぁこの弩スケベぇ
そうかほんだら今お前えを食べたるさかいカンネンしいや!
ちょっとまってや狼はん私を食べる前にアンタに私の手料理食べさしてあげるわぁあんたの好きなエッチな格好でなぁ
エッチな格好ってひょっとしたら?
そうやパンツ一つに上からエプロン付けるだけやぁ嬉しいやろぉ狼はん
そりゃあご馳走や楽しみやでぇアへアへ
いやぁ良いもん見ながら美味いもん食べたでぇ もうええやろそろそろお前を食べたるでぇ んぎゃあお腹が痛いお前俺に何食わしたぁ
今頃気づいたかぁ そや狼の毛皮いくらで売れるんやろぉええゼニが入るわぁこのゼニでええ男捉まえよ今日は大安吉日やなぁ めでたしめでたし
追伸
長い文章を投稿しようとすると投稿できないって人がかなりいますが
投稿しょうとする文章を前持ってメモ帳かワードに書いて保存して投稿する時にその文章をコピーし貼り付けると5分で済みますよ
おためしあれ
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
