適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はゆきちゃん紹介だよ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/12rey30/doumoto

ゆきちゃんはもう堂本光一命って感じ 他にもいるよな気がするんだけど まっいいか大阪の女の子だけあって記事に捻りがあって面白い
俺はこの子からヒントを得た感じだよ
ユウくんゆきちゃんのブログって時々笑わせてくれるもんね
そうだからこれからも大阪のオネエチャンでいてほしいわ ほんま
って事できょうも昔アップした大阪シリーズいくよ
今日は大阪の白雪姫 ほなスタート

鏡よ鏡よ鏡はん世界で一番美しいのはだぁれぇ!もちろん私だよねぇ
そこのおばはん あんたより美しい人世界中にギョウサンいまっせ!自惚れるのもタイガイせんとバチあたりまっせ!
誰がおばはんやぁ この鏡割ったろかぁ
割っても良いですよぉその代わりもうしゃべらへんからなぁ
それは困るぅ そんなら私よりチョットだけ可愛い子っておるんかぁ?
それもギョウサンおるけどわてのお気に入りは白雪姫やわピチピチの可愛いいギャルやでぇ ほんでな今度イケメンの王子と結婚するらしいんやホンマ惜しい事したでぇ わてがホシかったのになぁ
そのイケメン王子私が欲しい!私が結婚するでぇ
オバはんそりゃあ無理やわ!
誰がオバはんやぁ そやいい手があるわぁ毒リンゴ食わして一生寝かしといたろ!どや鏡はん
ホンマ意地の悪いオバはんやでぇ
鏡はん何か言うたかぁ
ナンモぉ言うとらんでぇ
鏡はんほんだらチャント毒リンゴ用意しといてやぁ
しゃあないオバはんやわぁ解りましたでぇ
オバはん毒リンゴ2つ用意してきましたでぇ 一つは一生眠るリンゴほんでなぁもう一つは一生幸せになるリンゴやでぇ
鏡はんようやったでぇ 白雪姫に一生寝るリンゴ食わして私が幸せのリンゴ食べたらイインヤなぁ
そう言うこっちゃ後はオバはん自分でやりなはれやぁ
白雪姫ちゃんこのリンゴ美味しいから食べへんかぁ
ありがとぉオバはん一つ貰うわぁ
気に入って貰えて良かったわぁ私はもう一つのリンゴ家で食べるさかいにご祝儀はずむさかい楽しみにしとってやぁ 
鏡はん毒リンゴ白雪姫にやってきたでぇ
そうかぁアンタの思い通りやなぁ
今日はお祝いやでぇ鏡はん一緒に幸せになるリンゴ食べへんかぁ
わては遠慮しておきますぅ
そうかほんなら私一人だけ幸せになるりんご食べよやぁホンマ美味しいリンゴやわぁ
鏡はん私何かネムトウなってきたでぇ
オバはんリンゴ間違えて渡しよったかぁ ええこっちゃやでぇ だあれもこのオバはんにキスする物好きなやつおらんしなぁ めでたしめでたしやでぇ・・・・・・終りですぅ
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
いつも訪問ありがとうございますv-354
おまけにBlog紹介まで^^;

タイトル見て「まさかっ」って思ったら
ホントに自分のことでしたv-356

今後ともよろしくお願いしま~すv-344

2006/08/17(Thu) 22:55 | URL  | ゆき #-[ 編集]
初めまして。
なんかブログがかわいいですっヽ(^▽^@)ノどうしたらこんなんになるのぉ?って感じで。私のブログにリンクさせてもらったのでよろしくおねがいしまぁすっ!!
2006/08/18(Fri) 16:24 | URL  | masayo #-[ 編集]
ゆきちゃん
又遊びに行くからねぇ
これからも捻りのきいた記事よろしくぅ
2006/08/18(Fri) 21:50 | URL  | ユウ #-[ 編集]
masayoさん
こちらこそよろしく
俺もリンクはるからね
2006/08/18(Fri) 21:53 | URL  | ユウ #-[ 編集]
遊びにきました
訪問ありがとうございます。

遊び心たっぷりのブログですね!
大阪の白雪姫の記事も面白かったです。
では また♪ ^^
2006/08/19(Sat) 14:27 | URL  | sora #-[ 編集]
soraさん
又きてくださいね
楽しい記事を投稿していきますんで
2006/08/19(Sat) 21:33 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
