適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はhanaちゃん紹介だよ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
hana

http://blogs.dion.ne.jp/hanatime/
上の写真hanaちゃんの一粒だね可愛いでしょう よく夫婦喧嘩を題材にしてるけど仲の良い夫婦だなぁ と俺は思ってる喧嘩するほど仲が良いって言うもんねぇ
ユウくんもあんな家庭を持ちたいんでしょ
アイちゃん男として当然だよ その前にもう一度人生のやり直ししなくちゃ がんばろっとって事で今日は昔書いてた大阪のシンデレラだよ
続きを読むは辞めておこうかなぁ 変なサイトに飛ぶと勘違いしてる人けっこういるから ほなスタート

ネエちゃん達何処いくん?
私ら今から舞踊会にいくんや!
いいなぁ私も連れててってや!
あかん私ら大事な用があるからいくんや!
大事な用って何姉ちゃん達ぃ~?
それはやなぁ今日の舞踊会に素敵な王子様がくるんやそんでなその王子様ゲットせないかんのやそやからあんたは留守番しとりや!
私も行きたいんや場所は何処ナン?
場所はミナミやそやけどあんたは連れてかへんでぇ
へぇミナミにそんなシャレたとこアッたんやぁ
あんたは知らんと思うけど今度できたんやぁ
そうなんほんなら連れて行ってやぁ!
あかん!
姉ちゃん達の弩ケチぃ!
じゃあねぇバイバイ
私も行きたかったなぁ
ちょっとそこのネエサンあんたも舞踊会に生きたいんかぁ
あんた誰なん?
私は魔法使いやさかい何でも願い事きいたるでぇ
へぇ何でも聞いてくれるんやねぇ
そうや!
ほんだら私も舞踊会に連れて行ってや
よし解ったでぇその望みカナエタルただし時間制限があるでぇ12時までやぁ解ったかぁ
オバサンもう少しまけてやぁ1時にしてやぁ
誰がオバサンやぁ あかん12時までや終電に間にあわへんからなぁそやから絶対あかんでぇ
オバサンカボチャの馬車で行くんと違うのぉ!
アホ大阪の町馬車なんかで行ったら目立ってしょうがないやろ地下鉄や地下鉄!
えぇドレス着て地下鉄乗るのぉ恥ずかしいやん
アホ向こうで着替えろそれぐらい解らんかぁ
んっ解ったでぇほな行くわぁ
それからなぁあんたに忠告しとくでぇガラスの靴片方ワザト置いてくるなやぁ見え見えやでぇ
オバサン私のやる事よう解ったなぁそんならパンツでも置いてきたろイチゴの柄の可愛いのやったらいいやろ どやオバサン?
あんたの好きにしいな!わてはもうよう付いていけまへんがな ほなサイナラ
あ~行ってしもうた そや花柄と豹柄もついでにもっていこやぁ楽しみやワァ☆~(б。б)♪
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
僕のBLOGへ足を運んでくださいましてありがとうございました。このたびは、リンクを張らせて頂けないかの確認にきました。嫌でしたら、メールに言ってください。張り替えます。すみませんでした。
2006/08/17(Thu) 10:12 | URL  | 天野 #L1kMPVKc[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*・゚
北海道からコンニチハ。うわぁ、ブログの紹介ありがとう
2006/08/17(Thu) 10:24 | URL  | hana #-[ 編集]
上のコメント、間違えて途中で切れちゃいました。ごめんなさい。
さすがユウくん、良く分かってらっしゃる!実際の私達は仲良し夫婦です。転勤で色々な地方を回っているので、お互いに支え合っています。
いつかラブログに戻って来て下さいね、待ってますよ~(*´∀`*)
2006/08/17(Thu) 10:34 | URL  | hana #-[ 編集]
初めまして!
コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
今日、初めてコメントの返信が出来るようになりました。これからもよろしくお願いします。
2006/08/17(Thu) 18:32 | URL  | 金ちゃんです。 #-[ 編集]
天野さん
リンク歓迎します
アダルト以外なら誰でも歓迎です
これからもよろしくぅ
2006/08/17(Thu) 18:45 | URL  | ユウ #-[ 編集]
hanaちゃん
俺独身だからねぇ
見せつけられるのは勘弁してよ
2006/08/17(Thu) 18:47 | URL  | ユウ #-[ 編集]
金ちゃん
ブログは楽しむもの
難しく考えたらだめだよ
こちらこそよろしくね☆~(б。б)♪
2006/08/17(Thu) 18:51 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
