適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はアロマ姉さん紹介だよ
2006年08月15日 (火) | 編集 |
aromaねえさん

http://blogs.dion.ne.jp/aroma0_0/
上の絵は俺の絵 ファイルアップできなかったので此れで我慢してね
実物は小泉今日子似の美人だよ
ユウくんよくそんな美人友人になれたわねぇ
ん~たぶん怖い物みたさかなぁ なんたって美女と野獣だもんなぁ
アロマ姉さんも色々あったみたいでも 今は幸せな家庭を持って良かったよ それに美人だし心も優しいし100点満点の人だよ 上にリンク貼りましたのでどうぞ行ってくださいね
って事で大阪のアリスを再開しようと思って昔の記事読んでたら書いた本人が笑ってしまったので昔の記事を紹介してからにする事にしたよ
いいねアリスはん
ん~もうせっかく待機してたのにぃ
アリスちゃん後1週間待ってね
しゃあないねぇ ユウはんの頼みなら
ほな大阪の浦島太郎いこうかアリスはん
いつでもいいよぉユウはん
ほなスタート

チョイトチョイトそこの兄さん私を助けてくれまへんか助けくれたらお礼にいいトコ連れて行きますよってにお願いしますぅ
どないしたん亀はん?
わて今ガキにイジメラレテますねんどおか助けてくださいな!
亀はん助けたらホンマニええとこ連れてってくれますんやな?
約束しますがなぁ!
ホンマニ約束やでぇ!
オイそこのガキその亀可哀想やがな離したれや!
おっちゃんイややで!
おっちゃんのいう事きけへんのか!
きけへん けど話しにはノッタるわ!
何の話や?
おっちゃんトボケタ事言うとったらあかんでぇこの亀ナンボで買おてくれるぅ?
おっちゃんゼニ持っとらんのやけどなぁ
そんなら話しにならんわどっか行ってやぁ!
ホンマ生意気なガキやなぁ
おっちゃん何か言うたかぁ
何も言うとらん そやそこのガキええ話しがあるんやけどなぁ
なんやおっちゃん?
その亀市場に売りに行かへんかぁ売ったお金は半分ずつの山分けやぁどないするぅ
おっちゃんその話しのったでぇ
ちょちょっと兄さん話しが違いますやん わてどないなりますねん
亀さんわてに考えがあるさかい心配せんでいいでぇ
それが一番心配なんやぁ助けてぇ
ちょっとユウくん亀はんどうなるのぉ アンタの好きな竜宮城どないすんのぉ?
アイちゃんまんだ続きがあるでぇ
おいガキお前の取り分や取っときぃ
あんがとぉおっちゃん!
おいガキええ話しがあるんやけどなぁ
なんなんおっちゃん?
わてのゼニとお前のゼニで株買わへんかぁ
おっちゃん株下がったら損するやんか嫌やで!
元々無いゼニやぁ儲かったら得やでぇ
おっちゃんその話し乗ったるわぁ
ほれみろギョウサン儲けたやろぉ ほれお前の取り分や無駄使いするなやぁ
おっちゃん有難うや又ええ話しあったら乗るでぇバイバイ
そや亀さん忘れとった!亀さん何処にいるやぁ おおこんなトコにぶらさがっとるがなぁ元気にしとったかぁ
兄さんやっと来てくれましたんかぁもう少しで売られる所やったんやでぇ
すまんすまん今助けてやるさかいに約束は守ったでぇ
兄さんわても約束はまもりますがなぁ兄さん好みのピチピチのギャル用意しますがなぁ楽しみにしてくださいなぁ
ホンマ亀助けるといいもんやなぁ ゼニは儲かるピチピチギャルとイチャイチャでけるしホンマいい日やのぉ・・・終り
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
