適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はココロちゃん紹介だよ
2006年08月14日 (月) | 編集 |
ココロ

http://blogs.dion.ne.jp/24yke24/
まん中の人がココロちゃん もうドタバタ家族で物凄く明るい家庭普通の家庭より明るいよ
ユウくんあぶない写真もアップして楽しいブログよね
ココロちゃんにも沢山のファンがいるんだよ 書き込みする人も一緒になって楽しんでいるみたい
ユウくんホントは向こうに帰りたいんでしょ
帰りたいけど記事のアップがまだ重いみたい 当分無理かなぁ
てっ事で明日はアロマ姉さん 線香花火ほなスタート
ゲン太さん此れアルバイト代です
有り難うオジサン んっ1万円 なんでこれじゃあ日本から出られないよ
仕方ありませんよゲン太さん肝心の幽霊が映っていませんから
でも俺あそこに2週間もいたんですよ
確かにあそこは幽霊屋敷です でもゲン太さん一人で楽しんでいましたよねぇ 一人裸踊りで
ん~確かに
何かいいことあったんですか?
んっ何も
そうですか じゃあこれからどうしますかゲン太さん?
どうしよう1万じゃどうにもならないし
ゲン太さんウチで働きませんか?
仕事はナンナンですか?
色々ありますよ 例えばライオンの折の中で一泊とかワニとの水泳競争とか
何それ俺はダチョウクラブじゃないどぉ
でもよく似たキャラじゃないですか
ん~そう言えば 解った命がある限りやりましょう
ゲン太さん早速明日はヘビ100匹と一泊ですからね
やだぁヘビ嫌い~
ワガママ言わないでくださいギャラははずみますよ
ぎゃあ たずけてくれぇ・・・終り
って事で此れで終了です 少しの間数字を取りにいかないといけないため再度大阪のアリスを復活します いいねアリスはん
ユウはん またでやなあかんのぉ
悪いけどたのむわぁ
せっかく遊べると思ったのにぃ
ゴメンねぇ私からも御願いするわ
しゃあないねぇアイちゃんの頼みなら
ところでネズミさんは何処におるぅ?
あたいもあれから会っとらへんよぉ じゃあ電話してみるわぁ ぷるるるるぅ ネズミはんかぁ
久しぶりやなぁ アリスはん
今何処におるん?
今かぁ ハワイやぁ
嘘ついたらあかんでぇ 女の人の話声が沢山聞こえるやんかぁ ネズミはんのおるとこキャバレェハワイやろぉ
アリスはんよう解ったなぁ
ネズミはんの事ならなんでも解るでぇ
アリスはんには かなわんなぁ ところでなんか用事かぁ
ネズミはんユウはんが又大阪のアリスやるみたいやでぇ
しゃあないなぁ アリスはんまたキバロカァ
ほな明日からやでぇ ネズミはん
了解やでぇ
じゃあ明日からだよアリスはん
了解したよぉ ユウはん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
