適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんお得意様ご紹介第2弾バラ園姉さんだよ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
花車

http://blogs.dion.ne.jp/01rose27/
前のブログでは二人で漫才のようなやり取りした方です 上のバラのはバラ園姉さんの創作で綺麗でセンスは抜群です
ユウくんとバラ園さんのやり取りもう一度できないかなぁ
ん~やりたいけど毎日じゃ又二人ともダウンしそうだし暑さが峠を越したらまたやるかも
前の所では毎日読んでくれる人沢山いたもんね
そうだよアイちゃん前のブログから来る人まだかなりいるから大切にしないとね バラ園姉さんまた再開するからねギャグ磨いといてよ って
事で線香花火続き ほなスタート
ゲン太さんもう2週間経ちましたよ
あっ出版社さん早苗ちゃんわ?
早苗ちゃん?ゲン太さん何を寝ぼけた事を言っているんですかゲン太さん以外に誰もいませんよ
ちょっとビデオでも見ましょうかゲン太さん
オカシイなぁ早苗ちゃん何処に行ったんだろう
ゲン太さんビデオ見てください
んっ早苗ちゃん映ってるの?
いやゲン太さん一人で裸踊りしてますよ ゲン太さん大丈夫ですか?
俺はまともだよぉ
そうですかぁ どうみても変なんですけど
ふ~ん俺しか居ないかぁ どうみてもバカに見えるわなぁ
じゃあ東京に帰りましょうか
ゲン太~
んっ俺を呼んだオジサン?
私は呼んでいませんよ
ゲン太~
まただぁ
ゲン太早苗よ
あっ早苗ちゃん何処にいるの?
ゲン太の近くよ
んっドコダァ
ゲン太さん何してるんですか東京に帰りますよ
ねえオジサン早苗ちゃんの声聞こえないの?
何冗談言っているんですか 冗談は顔だけにしといてください
ん~俺しか聞こえないんだ
ゲン太元気でね 又遊びにきたら一緒に飲もうね
解った早苗ちゃん楽しみにしてるからねぇ
バイバイゲン太
バイバイ早苗ちゃん
ゲン太さんいったい誰と話しているんですか
いいのオジサンこれは俺だけの秘密だから・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:ほのぼの( ´・ω・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
