適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんお得意様紹介シリーズだよ
2006年08月12日 (土) | 編集 |
ユウくん又変わった事始めたわね
違うよアイちゃんこのブログが続いているのもお友達のおかげ俺はそういう絆でfcブログを攻めたい いつまで持つかわからんけど
おかず

http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/
上の料理は俺のお得意様のお料理 ラブログ時代からのお友達で俺のブログを支えてくれています 皆さんもどうぞ訪問してくださいな
ユウくんお友達紹介って考えたわねぇ
アイちゃん此処に来る人が増えたら一人ずつ紹介しようと前から考えていたんだ
ふ~んそうなんだぁ
アクセス数の高いうちに紹介しないといつ又落ちるか解らないからね
そうよね今が一番高いもんね
昔からのお友達を全部紹介するまではなんとかこの数字を維持したい
紹介し終わったらもうどうでもいいけどね
ユウくんそれまでもちこたえないとね
そう言うこと明日はバラ園さんを紹介しようっと ってことで小説もどきの線香花火 ほなすたーと
早苗ちゃん俺が居る間此処にミンナでいようよ
ゲン太私ら幽霊よいいの?
別にいいじゃん幽霊でも人間でも
ホントゲン太って変ってる人間にしておくのが勿体無いわ
早苗ちゃん俺は妖怪かぁ
そう見えなくはないわねぇ
むぅ~襲ってやるぅ
もう幽霊に手を出す人間が何処にいるのよぉ
此処にいるどぉ
もうゲン太たら他の二人が呆れて帰ってもいいの?
それはダメ
じゃあオトナシクしなさいよ
解った
早苗ちゃん今からお酒のみながらカラオケしようよ
んっゲン太飲もう
ゲン太今現世社会ではどんな歌が流行ってるの?
解らん俺人間じゃないから
確かにゲン太は人間というよりはエロガッパみたいだもね
エロガッパで悪かったなぁ
お~ゲン太が怒ったわぁ
う~飲みすぎたぁ 気持ち悪うぅ
ゲン太飲みすぎよ まだ1週間もあるのよ
う~1週間も飲み続けるわけかぁ うっ気持わるぅ でも早苗ちゃんたちと一緒だから楽しいどぉ うっ吐きそう・・・つづく
テーマ:ほのぼの( ´・ω・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
訪問いただきまして
どうもどうも
なにやらお洒落なとこですねえ
絆は大事やもんねえ
偉い見習わねばって思いました
2006/08/13(Sun) 01:14 | URL  | 部長 #-[ 編集]
訪問ありがとです(^-^)
またいらしてくださいまし~ww
絆っていいですよね。。でも、なかなか人と絆を結べるほどに関わったことがありません。とゆうか、ある気がしないです。。もっとがんばってこうと思いますww
2006/08/13(Sun) 08:30 | URL  | apocalypse.fated #53Dh0uv6[ 編集]
訪問ありがとうございました。
 
またちょくちょくUPしていきますので

よろしくお願いします。
2006/08/13(Sun) 11:48 | URL  | wineandpear #-[ 編集]
きょうユウで、ロ
きょうユウで、ログするはずだったの。
2006/08/13(Sun) 14:33 | URL  | BlogPetのエロねずみチュウ太 #-[ 編集]
部長さんようこそ
俺にお友達がいなければとっくの昔
にブログは辞めていました
又よらしていただきます
2006/08/13(Sun) 16:49 | URL  | ユウ #-[ 編集]
aoocalypseさん
ネットの最大の魅力はまったく知らない人
とでも交流をもてるっていう事です
沢山のお友達を作ってください
またよらしていただきます
2006/08/13(Sun) 16:57 | URL  | ユウ #-[ 編集]
win e an dpearさん
ようこそ
またよらしていただきます
楽しみにしてますから
2006/08/13(Sun) 17:02 | URL  | ユウ #-[ 編集]
。。(´・ノω・`)コッソリ
今頃[壁]´(00)`) ソォーッ とブヒ。。♪
恥ずかしい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも嬉しかった、すごく。。。
あの時も支えてくれたユウくん。。。
本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
これからもよろしくです(*´艸`)
2006/08/18(Fri) 11:27 | URL  | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
桜子ちゃん
 
考えすぎぃ ブログなんかで悩んでどうすんのぉ
俺なんかほんと人生を悩んでいるのに
ブログなんて楽しければいいじゃない
楽しもうお互いにね☆~(б。б)♪
2006/08/18(Fri) 23:29 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
