適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん都会の人の癒しだよ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
ユウくん都会の人の癒しって?
アイちゃんそれは星だよ!俺の所は田舎だから必要ないけど都会の人なら癒しを求めるかも
星って?
アイちゃんそれは家庭用プラネタリュウムなんだ 価格は19800円
ちょっと高いかなぁ 高いと思う人は値切ろう 1000円ぐらいは下げるはず プラネタリュウムをポチッとしたら行けますよ

って事で昨日の続き行くよアイちゃん
いいわよユウくん
ほな線香花火スタート
あ~あもう1週間伸ばされちゃった暇だよぉ
コンコンゲン太いるぅ
だアレ
私よぉ 幽霊の早苗よ
やぁ早苗ちゃん 会いたかったよぉ
ゲン太 幽霊に会いたがる人間が何処に居るぅ
此処に居るじゃん
もう仕方のない人ねぇ 独りじゃあ面白くないんでしょ
早苗ちゃん 俺の気持ちがよくお解かりで
ゲン太私のお友達連れてきたわ
えっお友達 その人女なの?
モチロンよゲン太 男連れてきても嬉しくないでしょ
ん~確かに
玲子ちゃんと静香ちゃんコッチニ来てぇ
始めまして玲子です
始めまして静香です
わぁ~どっちも可愛い~ 今日は大安吉日だぁ
もうゲン太 手を出したらダメよ
解ってるって俺には早苗ちゃんが居るもんねぇ
どうだか人間でも幽霊でも見境ないもんねゲン太わ
そんな事ないよ さぁ入って
お邪魔しま~す
遠慮しないでねお嬢さん達 じゃあ今からお酒飲んでカラオケパーティといきますかぁ
ほんま良いバイトだわ 毎日合コンできるしもう此処にずっといるかぁ
あ~楽しいどぉ?・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:お馬鹿な独り事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
御訪問ありがとうございます、椎名ひろきです
東京の星ですか、新宿とかだったらまず見えにくいでしょう
またほうもんおねがいいたします
2006/08/10(Thu) 23:30 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
ひろきさん
又よらさしていただきます
色々芸能界ネタがあって面白いですね
2006/08/11(Fri) 10:55 | URL  | ユウ #-[ 編集]
ユウくん
このくらいの、長さがいい。
2006/08/11(Fri) 20:13 | URL  | 蘭 #T3qVJJU.[ 編集]
欄さん
心配しないでね
もう無理はしないから
ほんとはブログどころじゃないんだけど
どうも体ダルクて仕事始める気にならない
もし嫁さんがいたら怒るだろうなたぶん
まっいいか
2006/08/11(Fri) 23:53 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
