適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん移転したのはいいんだけど
2006年07月18日 (火) | 編集 |
前のところのお友達に返事書こうと思っても繋がらないよぉ
ユウくんやっぱり前の所は重いのかもね
そうなんだよなぁアイちゃん疲れるわ
てことで天の川の星屑の続き行こうかアイちゃん
ほなスタート
じゃあ何処まで書いてたかなぁ あっそうだクラブ緑で飲む前に終わったんだよな確か
クラブ緑にて
健さん緑さんとは何にもないの?
香奈さん緑さんとは仕事の付き合いだけですよ
それホント信じていいのね!
健さん私飲みすぎちゃったわぁ
香奈さんそれぐらいにしないとフラフラじゃないですか
健さ~ん私酔っちゃった(そうよ此処はなんとか酔ったフリして可愛いい印象をあたえなくゃぁ)
香奈さんそこにクッションがあるからそこで休んでて下さい
嫌よ私は健さんの腕の中でかいほうしてもらうんだから
もお仕方ないですねじゃあ今日だけですよ
今日だけなんて嫌だぁ これからもずっとだよぉ
解りましたよ香奈さん 私の腕の中で休んで下さい
健さん可愛い恋人ねぇ
違いますよ香奈さんは会社の同僚です
でもお似合いよ健さん もう緑さんからかわないで下さいよ
健さ~ん大好きぃ
もう香奈さん ところで緑さん旦那さんはどうしましたか?
あの人ならもう2年は帰ってこないわ
寂しいでしょ緑さん
もう私は慣れたわフウ店の寅さんみたいだからね
今頃は何処に居るんでしょうかねぇ
さあ私にも見当つかないわ
バタン
いらしゃいませ
おう今帰ったぞ
あらあんたじゃない久しぶりね
亭主が帰って来たんだからあら久しぶりは無いだろう
じゃあ怒ればいいの?
まあよすか おいそこの男は誰だ?まさか俺の居ないあいだに男つくっていたんじゃないだろうな?
まだ男つくっていたほうがマシよ あんたは此の人からお金借りたでしょ
というと健さんかぁ
そうですよ旦那さん
こりゃまずいところに帰ってきたなぁ もう一度で直してこよっと
だめよあんたにも健さんからしっかり話を聞いてもらいますからねぇ
う~キモチワルゥ 呑みすぎたわぁ う~もう朝なの玄関の方が明るいわ
明るくて悪かったなぁ女明るいのは俺の頭だ
(やばぁ変な親父怒らしちゃったみたい ううでも気持ち悪い・・)・・・つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(Sun) 11:55 | URL  | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
