適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん昨日の長島温泉の花火は訂正がある
2006年08月09日 (水) | 編集 |
いやいや間違えていたよ やっぱり週末土日は花火上がるみたい どうりで週末になると花火の音がすると思った
ユウくんちゃんと確認してから書きなよ
ほんとゴメン って事で今日は面白いアフリ紹介だよ

貴女の名前で歌を歌ってくれるらしい 貴女のお子さんの名前のレコードなんて誕生日記念に作るといいかも一生の思い出になるかもね価格は2300円まあけっして高くはないかも 写真をポチッとな って事で線香花火スタート
貴方のお名前聞いて無かったわね
俺の名はゲン太だよ宜しくね
さあ着いたわよゲン太
ふ~ん此処があの世かぁ 別に俺の居た世界とあまり変わりないけどなぁ
そうよ見た目は変わりないわ ただ死んでるか生きてういるかの違いだけよ
ふ~んそうなんだ じゃあ電車も車も走っているんだ
当たり前じゃないゲン太
家族もいるんだぁ じゃあ此処で死んだらどうなるの?
もちろん貴方の世界に行く事になるわ
そうなんだぁ ん~なんかヤヤコシイぞ
じゃあ今から私の家にくるぅ?
もちろん行くよ早苗ちゃん
じゃあタクシーで行くわね
んっ解った
着いたわよゲン太
ここが早苗ちゃんの家かぁ 案外大きい家だね こんにちはゲン太です
どちらさん?
あっ早苗ちゃんの友達です
あら早苗の友達なのじゃあ家にお入りなさい
ほんじゃ お邪魔しま~す
あらまだ貴方死んでないのね
早苗ちゃんのお母さん俺はまだ死んでいないんだぁ
じゃあ早くこっちの世界に来なさいな
ん~そのうちね あっちょっと散歩してくるわ
解ったわゲン太さん帰ってきたら美味しい料理食べさせてあげるわね
あいよ お母さん 行ってきま~す
ちょっとゲン太何処いくのよ 
早苗ちゃんはお留守番しててね 一人で行きたい所あるから
もう~ゲン太たらぁ
2時間経過ぁ
コンコンあの世の警察ですが お宅は生きている人間を連れてきましたね
オマワリさんダメなんですか?
いえ連れてくるのは構いません しかしあの男はダメです
何かしたんですか?
ゲン太と言う男は若い女を追いかけまわしていたので捉まえました
署まで来てください
解りましたオマワリさん
署にて
ちょっとゲン太何をしたのよ
あっ早苗ちゃんタスケテェ
もうゲン太たら
裁判で追放になりましたので早く向こうの世界に追い返してください
解りました刑事さん
もうゲン太たら さあ帰るわよ
嫌だぁ まだこの世界で遊ぶんだぁ
ダメだよ しかしこの世でもあの世でもつま弾きにされるなんて よっぽどね
さあ着いたわよゲン太 私はあの世にもう帰るからね
早苗ちゃんもうチョット居てよ
もうゲン太 幽霊に此処に居てって言う人間が何処にいるの?
此処にいるよ
もう知らないじゃあね
あ~あ行っちゃった 独りで何しよう退屈だよぉ
こんこんゲン太さんいますか?
誰ですか?
出版社のものです
えっもう1週間たったの
はい経ちましたよゲン太さん
じゃあ隠しカメラを見ましょうか んっゲン太さんの姿が写ってない!
何処にいたんですか?
実はあの世に
冗談は顔だけにしといてください
嘘じゃないよ
解りましたじゃあもう1週間延長します 今度はビデオの前に居てくださいよ
え~もう1週間するのぉ まっいいか早苗ちゃん又遊びに来ないかなぁ
退屈だぁ
ゲン太さん早苗ちゃんてなんですか?
いや 独り事ですよぉ・・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あなたの名前で歌ってくれるっちゅうやつ、すんごい引かれちゃった!
2006/08/10(Thu) 13:57 | URL  | ココロ #-[ 編集]
ココロちゃん
他にも面白い物あったら
アップするね
しかし探すのも苦労するよ 企業さん面白くないんだもんなぁ
2006/08/10(Thu) 21:06 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
