適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は長島紹介だよ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
アイちゃん昨日北勢線紹介したけど今日は長島温泉紹介だよ
これも家の近くなんだけど此処毎年夏になると土日は花火が
上がってた
今年はどうなのユウくん?
今年は2日だけ集中的にやるみたい
減ったのね
毎週上げてたからみんな飽きたみたい 鈴鹿サーキットも対抗してたのに今年は少ないみたいだ
そうなんだ寂しいね
でもないみたいだよ鈴鹿サーキットも集中的にするみたいだから
ユウくんの近く遊ぶ所が沢山あるね
アイちゃんだから困るンよ 遊びに夢中で仕事は二の次だもんね
ってことで小説もどき何処まで書いたか忘れたどぉ
ほな線香花火 すたーとhanabi
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
ワアー出たぁお化けだぁ
うらめしやぁー
女のお化けだぁ 俺をどうするつもりだ
お前をあの世に連れていってしまうよ
嫌だ 俺はまだこの世にやり残した事がある
それはナンナンだ?
女と遊ぶ事だ
アレだけ遊んどいてまだ遊ぶつもりなのか?
イやまだ足りん 俺には世界中の女が待っている だから俺はあの世には行かんどぉ
そうか男 あの世にも可愛い女が沢山いるわよ
えっそうなの その子達可愛いの?
あんた好みの女も沢山いるわよ
じゃあちょっとだけ拝み行ってこようかなぁ
じゃあ行くぅ
んっいつのまに腕を組んだんだぁ まっいいか
あんたよく見るといい男じゃない
そういうアンタも綺麗な顔してるなぁ
ヽ(llllll´▽`llllll)ノ ランラン♪
今からこのネエチャンとお散歩だぁ
(ふっふっこの男マンマと罠にハマッタな あの世に連れて行ってこの男の魂を貪り食ってやるぅ)
オネエチャン何か言ったぁ?
いや何も
オネエチャン名前なんて言うの?
(えーとお岩じゃまずいから)んっ早苗って言うのよろしくね
(ほんとこの男どスケベだ 連れて入ったら閻魔様に怒られるかなぁ
う~んこっちの身が心配になってきたわぁ どうしよう)・・つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/25(Wed) 01:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
