適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フウ久々の投稿だよ
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ユウ君本当に久々ね、何してたの?
んー俺今迷っているんだ
何を迷っているの?
実はねぇこのブログに何を投稿しようか本当に迷ってるんだ
なんでもいいんじゃないのユウ君
アイちゃん何でも良いってのが一番難しいだよね、写真を載せたいんだけど
写したい題材がホントないんだよアイちゃん
ブランクに陥ったわけねユウ君
そうかも知れないなブランクかぁ
なんか面白い題材ないか探してみるヘ〃
でっ今日はどうするのユウ君
どうしようかアイちゃん
昔の写真でも載せとくユウ君
いやーそれじゃあ俺がブログ続けられる意味を失ってしまうよ
じゃあどうするのユウ君
まあボチボチ考えていこうかな
じゃあ今日はこの辺にしておこうかな ホナ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
