適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんかなぁ~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
しかしなぁ~
しかしどうしたの?ユウ君
ん~世界経済のことだよ
それがどうかしたの
去年から減速するのは分かっていたことだけど
何で分かっていたことなの?
実は2チャンネルですでにサプライズローンが破綻することは
警告がでていたんだ!
でも新聞やテレビは何もいっていなかったわ
ん~分かっていたけど公に公表しなかったんだよきっと
どうしてなの?
確信がもてなかったのかもね
でっこれからどうなるの?
ん~これからもっと酷くなる可能性があるね
なんで酷くなるかのせいがあるの?
それはねもう一つ爆弾があるんだ!
爆弾ってなんなの?
爆弾ってのは、クレジットローンが破綻するかもしれないってことだよ
ご利用は計画的にってあれのこと
そうだよ日本人は生活費はほとんど現金主義だし大体のひとが預金
してるでしょ でも欧米は
欧米はなんなの?
欧米では生活費はカードで支払い貯金はなしのキリギリス生活なんだ
そうなのアリとキリギリスの童話ね
でっ日本はアリということなのね
そう日本典型的なアリ社会だよ
ん~冬の木枯らし時代に日本というアリ社会があったことは世界は感謝
すべきかもねこれからどんどん雪が積もるでぇ
備えあれば憂いなしだどぉ
今日はこの辺でホナヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント
この記事へのコメント
(・ω・;A)アセアセ…
そうなんだ…(T-T)
2008/11/30(Sun) 00:16 | URL  | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
