適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れられたりしてホンマ
2008年06月02日 (月) | 編集 |
ユウくん何してたの冗談抜きでホントわすれられるよ!
アイちゃんホンマ久しぶり マダ生きてるでぇ
ユウくんこの頃オックウになったんじゃない
違うよアイちゃん もうカメラに夢中でブログにまで手が回らないんだよな~
じゃあやめるの?
ん~ん辞めないよ 投稿はまぁボチボチとするからねアイちゃん
しかしなかなか気に入った写真がとれないんだよな~
そんなに面倒なのユウくん?
ん~色が少し赤みがかかったり少し露出が明るいと補正しないといけないし
もっとセンスを磨かないとダメだわホンマ
じゃあ今日もセンスのない写真をどうぞ
上高地9
上高地10

今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~♪
山か~~~。
エエんちゃう!
健康的やし、写真ていう趣味も大事やよ~!

ボチボチでも更新してね (*^-^*)
2008/06/08(Sun) 20:32 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
蘭さん
(。∂。∂。)オヒサ♪
お言葉に甘えてボチボチ
やっていきま~す
2008/07/15(Tue) 12:54 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
