適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんショックだぁ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
どうかしたのユウくん?
またカメラ落とした 
無くしたっていうことなの?
違うよコンクリートの上に落とした 今まで3回落としたけど今回は最悪カメラは傷だらけになるわレンズのフレームは割れるし。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ユウくんまた買えばいいじゃない
アイちゃんレンズだけでも中古で5万以上したんだよ最悪だぁ
まっそれでも何とか写るからいいか レンズ割れなくてホント助かったそれだけも救いだった しかしカメラ買ってから半年もしないうちにカメラやレンズがボロボロなんて俺ぐらいなものだろうな 
ユウくん可哀想なカメラね
仕方ないよカメラ君は買ったご主人様が悪かったとして諦めてくれるしかないな でもあれだけ酷使して使ってるのに丈夫なもんだなぁ
さすがオリンパス他のメーカーはどうなんだろうカメラ君もっと地獄のような所にも行くけど頑張ってなぁ
で今日はどうするかアイちゃん
ユウくんこの前はイルカ島だったでしょ!
アイちゃんもうイルカは終わりだよ 
今日はどうすんのユウくん?
今日から高山にするかぁ
うーん高山かぁまた景色のいいところねユウくん
そうだよなんたった観光名所だからね じゃあほな行きますか
高山1

まずはお決まりの美濃太田駅での長良川鉄道の電車
マダ発車まで時間があったので誰も乗っていなかった
ユウくんこの電車に乗ったの
違うよこの電車にのったら高山とは全然違う方向にいっちゃうよ
ここは高山にいくまでの途中駅だよ
ユウくんじゃあ何しにこの駅に降りたの
それはねこの駅の駅弁 一日3個限定の駅弁買うためだよ
ユウくんその駅弁買えたの?
もちろん それがこれ
高山2

高山3

ユウくんチラシ寿司ね
アイちゃんおいしかったどぉ
ユウくんずるいわぁ
まっ電車から撮った風景で勘弁してアイちゃん
高山4

ユウくんおなか空いたわ
まっそのうちねアイちゃん
次が高山の川
高山5

ユウくん鯉がいるよ
そう川に放し飼いにしているだ それぐらい綺麗な川だという証明だね
ユウくん親子ずれ鯉を見てるわね
そう川にいる鯉なんてめったにお目にかかれないからね
それに見ている感じが良かったから撮ってみたんだ
そうなのいい感じね
じゃあ今日はこれぐらいで ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
