適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんクワガタ買う?
2006年07月31日 (月) | 編集 |



アイちゃん国産クワガタだよ でも値段が高い一番安いものでも2700円もする 俺山に行って採ってこようかなぁ クワガタをポチッとな
ユウくん無理よ
そうかムリカナァって事で線香花火 ほなスタート
ゲン太ですおはよう御座います
お待ちしていましたよゲン太さん お仕事というのは1週間この家に泊まっていただきます 写真を見てください
別に普通の家ですねぇ という事は1週間1万円で生活するっていうアレですね
まあ~そんなとこですかねぇ
じゃあ行きましょう
着きましたよゲン太さんどうですか普通の家でしょ
ほんと普通の家ですね
じゃあ来週迎えに来ますんで食料品は冷蔵庫の中にありますんで
解りました此処でじっとしていればいいんですね
はいそうですよ
なんだ簡単じゃないかナンでこんな事でお金をもらえるだろう
とにかく腹減ったなぁ 何か作るべ 今日はカレーを食べよっと
ふ~お腹一杯になったぞぉ テレビも何も無いのかあ~眠くなってきた
ピトッピトッ ん~なんか顔についたぞ んっ水だぁ
コンバンワ~ 
わぁ~でたぁ~幽霊だぁ だからバイト代が高いんだ此れから1週間つき合うのかぁ イヤダァお母ちゃん助けでぇ・・・つづく
テーマ:お馬鹿な独り事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
季節ものですか?
これもいいかも~~~~。
2006/08/01(Tue) 18:51 | URL  | 蘭 #T3qVJJU.[ 編集]
欄さん
コメント遅れてゴメンなさい
体調不良で書けない今日もお休みします
2006/08/02(Wed) 22:24 | URL  | ユウ #-[ 編集]
安いものでも国産
安いものでも国産クワガタとかをアイしなかったの?
2006/08/03(Thu) 17:47 | URL  | BlogPetのエロねずみチュウ太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
