適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんヒナちゃんってしってる?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ユウくんヒナちゃんって何?
新しい彼女?
そうだったらいいいのに
じゃあ誰なの?
誰だったかなぁ
ところで今日はなんの紹介だったのかなぁ
ユウくんイルカ島でしょ!
そうだったアイちゃん 今思い出したどぉ
そうだイルカ島のイルカショウとアシカショウを見たんだった
そんでねそのアシカの名前がひなたって言うんだ
やっとヒナちゃんを思い出したどぉ
ユウくんその写真ちゃんとあるんでしょうね
無いと言ったらどうするアイちゃん
もうヾ(llllll`□´llllll)/ばいばいだからね!
ちゃんとあるよアイちゃん 
まずはイルカからだよ
イルカ1

イルカ2

イルカ3

イルカ4

イルカ5

イルカ6

イルカ7

イルカ8

イルカはこれで終わりだよアイちゃん
色々なことをするのね
ん~よく人間のいう事を利くもんだ
ユウくん人の言う事利かないもんね イルカ以下だ
悪いかぁ どうせ俺なんか(>。<)ヽ ナケルゼェ 
なにいじけてるの ヒナちゃんはどうなったの?
そうだった以外と可愛かったよ ホナ

アシカ10

アシカ9

アシカ8

アシカ6

アシカ5

アシカ4

アシカ3

アシカ2

アシカ1

じゃあ最後にヒナちゃんのアップ写真だよ
アシカ7

ユウくん可愛いね ユウくんと月とスッポンだわ
わるかったねぇ ブサイクデ 今日はもう寝るぐ~ 
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
