適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん何処までいったかな
2007年11月07日 (水) | 編集 |
ユウくん伊勢でしょ
そうだった順番がわからなくなってきたぞぉ
ユウくん今まで何サボっていたの?
アイちゃん別にサボっていたわけじゃなく書く暇がなかったんだ
ユウくん体調でも悪かったの?
アイちゃんそれがその逆で元気一杯なんだ
それほんとなの 誤魔化していないの
本当だよアイちゃんなんせ2週連続で山に登ってきた 山の空気はすがすがしくて気持ちぃ~
なんだマタ山登りにいってたわけだ 気にしてそんしたわ
ま~ま~アイちゃん今の季節山登りは最適紅葉で景色はいいし若いオネエチャンたちも山登りって意外と楽しいって言ってたし
ユウくん若いオネエチャンと登ってたの?
違うよ山登りしてると知らない若いオネエチャンによく一緒にのぼるんだ それで話はずんだりしてね
何しに行ってるんだぁ山にナンパしにいってるのかぁ もうしらん
まあそうかたいこと言わないでアイちゃん
そういえば伊勢だったかな 伊勢といえば伊勢神宮 定番だけどホナ伊勢1

伊勢2

伊勢3

伊勢4

伊勢5

誰もが一度は訪れているから新鮮味はないけどここをはずすわけには
いかないので まぁいいか今日はこの辺でホナ
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
