適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は伊勢だよ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
アイちゃん伊勢といえば
そりゃあ伊勢神宮でしょ
そう三重にきて伊勢に行かなかったら多分後悔するだろね
まーそうかもねユウくん
じゃあ今日は伊勢神宮じゃなく五十鈴川沿いの横丁だよ
ユウくん伊勢神宮はどうするの?
まーそんなにあわてない ほないくか
五十鈴川1

五十鈴川3

最後に今問題の・・・
五十鈴川2

ユウくん赤福じゃない
そうだよこのときはもう売り切れでなかった
今偽装表示で問題になってるところねユウくん
そうなんだよなぁ 早く問題を片付けて欲しい
食べられないと思うと余計に赤福がたべたくなってくるんだよなぁ
早く食べられるようになるといいのにねユウくん
俺あれはホント美味いと思ったよ じゃあ今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
