適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん山登りしんどかったどぉ
2007年10月24日 (水) | 編集 |
何処に行ったのユウくん?
アイちゃん上高地に行って来た
ズルイじゃないユウくん
仕方ないよアイちゃん アイちゃんは往復で20キロの登山できる?
それに登山用の装備ももっていないでしょ
確かにでも上高地のふもとならそんな装備もいらないでしょ
ふもとなら確かにいらないけど でも山ノ上の景色は絶品もうこの世の天国そのものだったよ
そんなに良かったのユウくん
そうだよアイちゃん今日は一枚だけ見せるね ホナ上高地

アンマリ綺麗に撮れていないけど実像はもっと凄い景色で写真では表現できないくらい素晴らしい景色だったよ
ユウくん雪がつもってるじゃない
そうあいちゃん山頂付近はもう冬だったよ しかし足はパンパンだし
手は冷たいしで でもそれ以上の価値ある自然だったよ
ユウくん他の写真は?
ちゃんとあるよ でもそれはまだまだ先だよ  
ケチねユウくん
俺は美味しいものは最後にとっておくほうなのアイちゃん
えーと松坂の続きまだだったねホナ
民家5

民家4

民家3

民家2

民家1

なんか山の自然の後で民家の紹介してもあまりパットしないけど
まあこれもちっとはいいかもね 餅アンのアンみたいで
今日はこの辺でホナ
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
