適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん足がパンパンだよ
2007年10月09日 (火) | 編集 |
ユウくんスポーツでもしたの?
ん~俺の場合はスポーツじゃなくウオーキング
それならユウくんなれてるじゃない
それがね昨日は特別で中山道の峠越え20キロおまけにドシャ降りの
雨の中を歩いてた
ユウくんその雨の中で写真を撮ったんじゃないでしょうね
もちろん撮ったよ普段撮れないが撮れたから良かった でも雨の日の
写真は辞めたほうがいいかもファインダー曇って見えなくて撮りずらかった でっその写真は後日ということで
でっ今日は何処なのユウくん
アイちゃん今日はあ松坂だよ
あの松坂牛のところ
もちろんそうだよでも俺お金アンマリ持っていないから松坂牛は食べなかったけど
じゃあ何しに行ったの?
もちろん松坂がどんなところか見に行ったんだよ
じゃあ見せて
んじゃあ 松坂城跡地からだよ ホナ
松坂1

松坂2

松坂3

松坂4

松坂5

松坂6

松坂7

松坂8

松坂9

松坂10

松坂11

松坂12

松坂13

アイちゃんここも観光客はいなくて家族つれが一組勉強をかねた見学に来ていただけだった
仕方ないわねユウくん歴史を学ぶために観光する人なんかほとんどいなわよね
そうだよアイちゃん人は見てくれの珍しさだけで動くからね
ユウくんの場合はどうなの?
俺は観光地のお店にはほとんど興味なし興味があるのはその土地の文化
歴史かな 昔の生活を思い浮かべながらの旅なんて最高
今日はこのへんで ホナ
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいな~!
私も散歩するけど、
バラ園のまわりの田園・・・。

こんなすてきな所を歩きたいよ(*´艸`)ウフッ!!
2007/10/11(Thu) 21:10 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
