適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は熊野だよ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ユウくんまたサボっていたの?
ん~ちょっとバテ気味なんだよなぁ やっと涼しくなってきたし
今年の夏はホント暑かったわね
もう異常気象なんていやだぁ ホント参る でっ今日は南紀最後の
熊野だよ海岸線が綺麗だったけどあいにく曇っていたのが残念だけど
じゃあ見てみて ホナ
熊野1

熊野3

熊野4

熊野5

熊野6

熊野7

熊野8

熊野9

熊野10

熊野11

熊野12

熊野13

ここもあまり観光客はいなかったね ただ一人女性が海岸にたたずんで
いたので写真に撮ろうかと思ったけど感慨深げで撮れなかった残念
いい絵になったんだけどなぁ まあ今日はこのへんでホナ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
