適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん何処までいったかな
2007年09月10日 (月) | 編集 |
ユウくん滝の紹介マダ全部じゃないでしょ
そうだったじゃあ今日は那智の滝のまじかの写真をみせるか
でもその前に滝までの古道を見せないとね
ユウくん古道がよっぽど好きなんじゃないの?
いや違うよまずツアーじゃこんなに歩かないから紹介するだ
ツアーはバスの移動がほとんどだもんねユウくん
アイちゃんの言う通り ほないきますか
滝への道1

滝への道2

滝への道3

滝への道4

滝への道5

滝への道6

滝への道7

滝への道8

滝への道9

滝への道10

滝への道11

滝への道12

でっつぎからが滝のすぐそばで撮った写真だよ ホナ
那智の滝1

那智の滝2

那智の滝3

那智の滝4

那智の滝5

那智の滝6

那智の滝7

那智の滝8

那智の滝9

那智の滝10

ふ~那智の滝はこれで終わりだよアイちゃん
南紀はもう終わりなのユウくん
アイちゃんまだまだだよ次は潮岬まで足を伸ばしていってきたからね
んじゃあ今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
