適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はSweet voiceだよ
2007年09月08日 (土) | 編集 |
何それユウくん那智の滝の続きはどうなったの
ま~ボチボチするからアイちゃん
でっSweet voiceて何?
俺も名古屋の広小路祭りで初めて知ったんだけどダンスグループなんだ
その祭りにはよくでるの
ん~出ていたみたい
どんな感じなのチャント写真とったでしょうね
もちろん言葉じゃ解らないもんね
じゃあ魅力的な彼女たちを見てみてな
ホナ スタート
P8180140.jpg

彼女34

彼女32

彼女31

彼女33

彼女30

彼女29

彼女28

彼女27

アイちゃんどう
いいんじゃない!
ほんじゃあまだまだ
彼女26

彼女25

彼女24

彼女23

彼女21

彼女22

彼女20

彼女19

彼女18

彼女16

彼女17

彼女15

ユウくん最前列でとっていない
ん~カメラをもつと人が変ったように前に出るね
ほんじゃあ
もう終わりでしょいくらなんでも
まだまだだよアイちゃんかぶりつきだぁ

彼女14

彼女13

彼女12

彼女11

彼女10

彼女9

彼女8

彼女7

彼女6

彼女5

彼女4

彼女3

彼女2

ふ~終ったどぉアイちゃん
いったい何枚撮ったの?
わからん本当は100枚以上だぁ
よっぽど女性が好きなのねぇ
アイちゃん俺は男だよ当たり前じゃない
このグループマタ近くにライブしにくるから撮りに行こうっと
今日はこの辺で ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
