適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん少しは涼しかったどぉ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
ユウくんまた何処かにいったの?
ん~飛騨高山に行ってきたよ日帰りで
なんだ下呂の温泉によらなかったの?
あのねぇアイちゃん一人旅で宴会なんかして何が楽しいの
そうよね
それに撮った写真がボケていないかの確認が忙しくて宴会
どころじゃないでも飛騨の奥地まで行きたかったけど
予算はないし一人で森に入ったら怖いので高山市内でガマンしたよ
ユウくん高山もアップするの?
もちろんでも他の順番待ちがあるのでだいぶ後かなぁ
でっいい加減他の写真が詰まってきたので郡上八幡は今日で終わり
次は世界遺産那智の滝だよ
じゃあ郡上八幡一気にいきますか ホナ郡上市内1

郡上市内2

郡上市内3

郡上市内4

郡上市内5

郡上市内6

郡上市内7

郡上市内8

郡上市内9

郡上市内10

郡上八幡11

郡上市内12

これで郡上八幡は終了だよ
で次回は那智の滝 マダ編集してないけど
最後はいつもの写真ホナ
花火大会8

花火大会9

花火大会7

今日はこの辺で ホナ
テーマ:夏休み日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
