適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん暑すぎるどぉ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
アイちゃんなんとかならんかなぁこの暑さ
ユウくんこういう暑い時ほど自然にふれないとね
でもこう暑いと外を歩く気にもならんし汗はとまらんしなぁ
ユウくん汗でて痩せるんじゃない
痩せるかも知らんけど食欲も落ちるし体力は落ちるし
やっぱ気分しだいかな こうなったらこの暑さに負けない
体力をつけて暑さを吹き飛ばしてやる
てところでこの前の続きわすれてた
郡上八幡でしょユウくん
そうだったホナいきますか
郡上八幡1

郡上八幡2

郡上八幡3

郡上八幡4

郡上八幡5

郡上八幡6

郡上八幡8

郡上八幡7

郡上八幡9

郡上八幡10

であまりにも暑すぎるから花火サービスだぁ
桑名の花火だよ
花火大会1

花火大会2

花火大会3

ま~今日はこれぐらいでホナ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
